☆雨のち木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆雨のち木曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ドキドキ
 
Twitterはこちら→@fujikuramisaki
 
 
 
 
 
今日は、雨がずっとふってたね、、
 
 
明日も雨予報でてるよ、…>_<…あせる
 
 
 
桜ちっちゃうかな、がんばってもってほしいよキラキラ
 
 
 
早いね、桜のいのち
 
また来年かな~~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そういえば、つい最近の話!
 
 
 
4月1日はウソついた?
 
エイプリルフールねドキドキ
 
 
 
私は、友達にね、メールでされた!
 
 
ひっかかった(>_<)(>_<)あせるもう~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も私は、ダウンしてるけど、あせる
 
 
がんばりながら生活したり、
 
作業してまーす(⌒▽⌒)音符
 
 
 
 
 
 
ノドもいっぱい保湿しとるよキラキラキラキラ
 
 
 
マリアの声もよくなりますようにドキドキ
 
なーみん、心配かけて、ごめんね!
 
 
ブログよんで、仲間愛を感じたんよドキドキ
 
 
 
 
 
 
だから、私も仲間愛をドキドキ
 
きゅ~んドキドキ
カラーTシリーズヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ライブ写真もつくったっちゃドキドキ
躍動感あるね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
スタッフさんいわく、
 
決めやダンスを覚えてないと
サバゼロは写真が撮れないらしいよキラキラ
 
 
私たち、
動きが早いらしい(#^.^#)照れます音符
 
 
 
 
 
週末ライブ予定は、
 
土曜日は、池袋Dotドキドキ
 
日曜日は、吉祥寺クラブシータドキドキ
 
 
 
 
 
私も作業がまだまだあるから、
 
まだまだ、がんばるねん音符
 
心配かけてごめんね(>_<)あせるあせる
 
 
 
 
みんなも体調に気をつけて~(´Д` )(´Д` )ドキドキドキドキ
 
 
 
周りは気にせず、
風邪ひかないためにも冬服きてねキラキラ
 
 
 
ホントに!ホントにーーー!!
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
スケジュール、下にかいたよ!
 
 
 
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
ドキドキ4月6日(日)吉祥寺CLUB SEATA 11時~スリーマンライブ
 
ドキドキ4月15日(火)笹塚Blue-T 19時~ブラウンヘアーズ弾き語り
 
ドキドキ4月27日(日)FUTSAL POINT 芝浦 18時~チャリティフットサル大会
 
 
 
ドキドキワンマンDVD、マフラータオル発売中
 
 ドキドキ【TRASH-UP!! vol.17 】雑誌発売中
 
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆