☆黒×ピンクの日曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆黒×ピンクの日曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZEROよろしくお願いします!キラキラ
 
Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、
六本木ラフォーレミージュアムさん音符
 
 
 
 
髪型は、高めポニーテールドキドキ
 
衣装は、ヘイボーイドキドキ
 
 
 
 
この衣装、
 
ネクタイにジャケットで
 
超かっこいいから好きーーヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
 
ピンク×黒の組み合わせいい!!
 
ピンク黒のネイルがしたくなる~ドキドキ
 
 
 
 
マリアに、どうー?
って聞いたら、
 
すこし考えてから、、、いいですねードキドキ
 
なーみんは、黒ネイルですかあせる
 
 
って賛否両論でした!どう思う???キラキラ
 
 
 
 
今日の元気いっぱい
ミサティビームキラキラ
 
写メは、
りずむプロにお願いしたんよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
以上のL!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今朝は大雨がふってて、
傘がビューーーん
 
って壊れそうだった(´Д` )ひぉえ~~~あせるあせる
 
 
六本木一丁目は
初めての駅やから、
 
まいご~~~あせる、半泣き~~~あせる
 
人にきいたりして、
それでもわかんなくて、、あせる
 
でも、
なんとか無事に、たどり着きました、ドキドキ
 
 
 
 
雨は、
不安な気持ちを誘うのかしら???キラキラ
 
 
 
 
 
今日はね、
 
イベントの抽選会が昼、夜にあったのん!
サインしたTシャツドキドキ
当たった方々
おめでとうございますドキドキたくさん着てねんキラキラキラキラ
 
 
こういう機会は
なかなかないからとっても嬉しかったよん音符
 
 
 
 
 
ブルーレイ完売しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
きゃっほーーーい( ̄▽ ̄)!!!
 
サバイブゼロは
みんなに愛されて、幸せですドキドキ
 
 
 
DVD初回盤もかなりへってきてて、
自分たちが1番ビックリだよーキラキラ
 
 
 
 
新生サバイブゼロで、
 
ひとつひとつ形になることは
 
本当に最高のよろこびキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
次は3マンがあるから、
なーみん、マリアとライブがたのしみすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
いっぱい練習、練習するう!!!
 
 
 
今日ね、
タオルで烈のヘドバンをしたら
 
 
床を何度も!何度も
たたきつけてたよーわたしキラキラ
 
暴走してました!笑
 
 
 
ヘドバンが前より深くなったんだろうな、成長!レベルアップ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
みんな、
絶対6日きてきてねんドキドキドキドキドキドキ
 
 
一緒に頭ふってふって、高ジャンプ、ヘドバン、足蹴りに、セクシーにいこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
最近、
 
グーパンチと、足キックの喧嘩シーン
映画や舞台での
剣をつかった戦いシーンがきになる!
 
あ~~~、
サバゼロのPVとかで
経験できないかなーーー( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
ドキドキ4月6日吉祥寺クラブシータ3マンライブ11時~
ドキドキブラウンヘアーズの弾語り!
4月15日(火)笹塚Blue-T 19時~
 
 
 
ドキドキワンマンDVD、マフラータオル発売中!
ドキドキ雑誌発売中!
【TRASH-UP!! vol.17 】
 
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆