☆台風のような木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆台風のような木曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
Twitterはこちら→@fujikuramisaki
 
 
 
すっぴんヤヤけど、!!
 
 
丸顔なわたしのお顔が
シャープに!小さく!撮れたので、、、キラキラ
 
載せるっちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、
変わりやすいお天気に、
雨風がすごかったねー( ̄▽ ̄)あせる
 
 
 
ひらがなだけで、凄さを伝えるなら!
 
あひゃー!!うひゃー!!
 
 
こんな感じかな、、、ドキドキ♪( ´▽`)笑?!
 
カタカナなら、
だんぜん、ビュービューだねキラキラ
 
 
 
 
みんなは、
無事帰れたかなーん(>_<)?
 
傘は壊れてないけぇ?あせる
 
 
 
 
私は大丈夫だったんよードキドキドキドキ!!
 
 
 
 
明日ね、
サバゼロ練習で、お出かけするから音符
 
ルンル~ん(^ー゜)
 
 
どうか晴れますように...
 
お空にお願いしなきゃねっキラキラめるへんドキドキ
 
 
 
 
 
 
私の好きな言葉の難しい漢字!
 
読みかたの答えをかくねん☆~(ゝ。∂)ドキドキ
 
 
洋琴=ピアノ、浪漫=ロマン、瓣[辛瓜辛]=はなびらキラキラ
 
 
 
だよ~ドキドキ
はなびらの漢字すごいね!旧字体!
 
 
 
 
 
縹色、半色はわかるかなーん??キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
今日は、おもしろ動物画像キラキラ
 
 
特技披露してください!
【どう、柔らかいでしょドキドキ?!】
 
 
本当に反省してるの~?
【ごめん!ってばードキドキ!】
 
 
 
 
のしのしピョーン( *´艸)☆
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 ドキドキ雑誌発売中【TRASH-UP!! vol.17 】次号は3月下旬発売です!
 
 
 
3月16日(日)昼、GARRET宇田川
3月22日(土)昼、ワロップ放送局
3月23日(日)昼、池袋Dot
3月26日(水)夜、笹塚Blue-T
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆