☆どうもな水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆どうもな水曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZEROよろしくお願いします!キラキラ
 
Twitterはこちら→@fujikuramisakiドキドキ
 
 
 
 
 
どうも、どうもドキドキ
 
 
前髪のびたので切りました、すっぴんミサティですm(_ _)m
 
 
 
まだ雪は溶けきらんから
やたらと、
お天気のニュースばかりみちゃうよ!キラキラ
 
 
どうも水曜日まで晴れで、
来週からはすこしずつあったかくなるらしいね(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
 
そして、
2月23日になーみん滝田CD発売おめでとう~~~ドキドキドキドキ
 
 
すごいね!!
 
今から私もドキドキ、ワクワク!!
 
 
 
大人っぽい衣装にもドキっとするし、
 
ポスターも顔のアップにドキっとするねドキドキ
 
 
すごいね~!すごいね~!!キラキラ
 
 
 
 
私もいろいろサポートがんばらなきゃドキドキ
 
いつも二人には
いっぱい支えられとるよ~!!
 
 
人や物、いろんなことを大切にする二人は、本当にステキな人です!
 
私も近くにいられて幸せだっちゃドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒かったけど、、、( ;  ; )あせる
 
 
 
そふと部に
2周年おめでとうメールしたりドキドキ
 
 
 
炊事洗濯したんよ~ドキドキ
 
 
 
女子力、高く!!
 
みんなに、
女性としてもイメージアップしたいものだね、ドキドキ
 
 
 
 
私、こどもっぽさが抜けんがよね~あせる
 
 
 
田舎育ちやからかなーーー!?
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
さっきから
どうもモヤモヤが止まらなくて、
 
どうも気分がよくないんよ~あせる
 
 
そんな時は、
どうしたらいいのーー(´Д` )?!
 
 
 
 
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!ドキドキ
 
 
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
ドキドキ2月21日(金)池袋Dot
ドキドキ2月22日(土)ワロップ放送局、渋谷Glad
ドキドキ2月23日(日)GARRET宇田川、渋谷RUIDO K2
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆