☆海賊ミサティの火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆海賊ミサティの火曜日☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg




着信Twitter開始!
@fujikuramisaki

ドキドキ11月ライブ情報ドキドキ
4日GARRET宇田川 11時~
17日吉祥寺CLUB SEATA 11時~ 17時~
ドキドキ11月ブラウンヘアーズドキドキ
27日笹塚ブルーT 19時~

音符Survive-ZERO 5thワンマン音符
12月22日渋谷Glad 16:00~
チケット販売中、予約受付中
パソコンFinolia FactoryのHPへ






ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




Survive-ZERO局長、
最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZERO宜しくお願いします!キラキラ




今日はありがとうドキドキ

更新遅れてゴメンね!

作業に没頭してたら、
時間がコクコクと~~~

今日は
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.13』だったんよ( ´ ▽ ` )ノ


ミサティ海賊になりましたキラキラ


私ね、
Rizumu海賊とお友だちって
設定なんやよ~
かっこいいでしょ?


私はちょっと
セクシー?悪?かっこいい?
ドロン女さまをイメージして
真っ赤な口紅つけたんよドキドキ



写メ1と2枚目の違いわかるかなー?
一年前と比較キラキラ
髪がかなり野比のび太のー!スゴイ!



今日は、
Rizumuちゃんと『蜩』うたったの~
耳も熱くて緊張したけど、
がんばって気持ち込めて
情熱的にうたったんよドキドキ

歌うの楽しーーーあ(⌒▽⌒)
普段の激しいライブとは違ったよね?



今日も
メロディオンしたんよキラキラ
成長をお見せできたかな?!



みんな、
それぞれに似合う可愛い
ハロウィン仮装で、
初の本格的、本気なハロウィン!
やったねドキドキ

来年も出来たらいいな~ん!
その時は、
みんなも仮装してくれるけー?キラキラ




今日で
サバイブゼロ新曲、
【限定盤】がすべて完売したんよーキラキラ

ファンのみんな
本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

言葉にならんくらい、
感謝!感謝!だっちゃ…>_<…ドキドキ



メンバーにいちもくさんで
メールしたら、
めっちゃ喜んでたんよ~!!!

これからも
新生3人でがんばるからキラキラ
応援よろしくねードキドキ(^∇^)ドキドキ



新曲サンプル音源↓
http://www.youtube.com/watch?v=gJlDM1stOhQ



来月笑顔で会おうねー\(^o^)/キラキラ




ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ



のしのしピョーン( *´艸)☆


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


CD1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』

キラキラ絶賛発売中
『狂気と愛情の間』
『同じ星 同じ時代』
『あの日と同じ秋の風』


ミサティビーム(。・ω・。)☆