☆ギターの月曜日、明日はブラウン!☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ギターの月曜日、明日はブラウン!☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg




着信Twitter開始!
@fujikuramisaki

音符Survive-ZERO 5thワンマン音符

■2013年12月22日(日)
Survive-ZERO 5thワンマンライブ
『colors ~あなた色に染まる夜~』
時間:OPEN 15:30/START 16:00
会場:渋谷 Glad

※チケット予約:10月28日20時予約受付開始(10月26日の物販より先行手売り発売開始)
パソコンFinolia FactoryのHPへ






ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




Survive-ZERO局長、
最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZERO宜しくお願いします!キラキラ




今日は、
深い眠り姫からの起床でしたキラキラ


あっ、
結構体は正直やな~
と感じたんよ、笑( ´ ▽ ` )ノ



日曜日は
無事に新曲発売もできて、
今は
限定盤Bも残りわずかになったんよ~

本当に
ありがとうございます…>_<…ドキドキキラキラ


新曲サンプル音源
http://www.youtube.com/watch?v=gJlDM1stOhQ





今日はマリアソロお疲れさまー!
陸上部出身マリア、
体力あってかっこいいよね~音符
マラソンも楽々できるみたいやし!


ワンマンで期待やね☆キラキラ


私、美術部出身やから、、_φ(・_・
とにかく絵ですよー!
通信簿の体育は、成績低かった...



バスケ、バトミントン、走り幅跳び、高跳び、鉄棒、とび箱、サッカー、ドッヂボール、縄跳び、泳げない、その他モロモロ(;゜0゜)あせる

多分、
未だにさかあがりできないかもーあせる

ワンマンがんばらんとー!
気合いと筋肉で乗り切るしか!笑ドキドキ







明日は月に1回!
ある意味、私にとってのソロ

ブラウンヘアーズ(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ

明日の私服?
衣装はなにかなー?!
お楽しミニードキドキ

↑さりげなく、
ディズニー感出してみた、笑


ディズニーだと
ミッキー、ミニー、ダッフィー
が好きかなドキドキ
みんなはーーー?


ブラウンヘアーズの出番は、
20時過ぎて遅いので
平日やけど、
みんな笹塚ブルーTさんに
聴きにきてほしいなーんドキドキ



ミサティは、
メロディオンと歌をやるよ~音符
毎回楽しく、成長!を心がけとるんよドキドキ


アコースティック生演奏は
何回経験しても
緊張しちゃうからねあせる


演奏中は、
みんなが静か~~~
でも、
見て、聴き入ってくれてありがとうドキドキ



だから
私は楽しめるんよキラキラキラキラ


明日は
がんばるねーーーん!!!





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ



PS

今日は、
ギターレッスンいってきたんよドキドキ

Rizumuちゃんに
少し会えたんよキラキラ

今日は技術アーーーップ(*^^*)

引き続き、
今日習ったことを
毎日練習するぞー音符




のしのしピョーン( *´艸)☆


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


CD1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』

キラキラ絶賛発売中
『狂気と愛情の間』
『同じ星 同じ時代』
『あの日と同じ秋の風』


ミサティビーム(。・ω・。)☆