☆懐かしい写メの火曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆懐かしい写メの火曜日☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg




着信Twitter開始!
@fujikuramisaki


ドキドキ10月ライブ情報ドキドキ
26日東京キネマ倶楽部
27日渋谷CYCLONE 11時~、赤坂ゲンキ劇場
29日笹塚Blue-T 19時~

ドキドキ11月ライブ情報ドキドキ
4日(日)GARRET宇田川 11時~
17日(日)吉祥寺クラブシータ 11時~ 17時~


音符Survive-ZERO 5thワンマン 近々チケット発売音符
12月22日渋谷Glad 16:00~
パソコンFinolia FactoryのHPへ






ちゃむ(・ω・)ノドキドキ




Survive-ZERO局長、
最強ミサティこと、藤倉美咲です!
新生Survive-ZERO宜しくお願いします!キラキラ



上のスケジュール、
カキカキ更新したんよ!

日にちや場所、時間も
書いたから
みんなの手帳や携帯にメモしてねん

ちなみに
ミサティの手帳は
choice?のくるみんに
もらった物なんよー可愛いのんドキドキ




血液型話、たのしいね~
コメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ
妄想ふくらむわ~!
ちなみに憧れは、AB型ですドキドキ
どっちの性格もはいってるのかなー
って気になりまくりーん!




そして
Twitterにも書いたけど、
22日はchoice?
柳田久瑠実ちゃんのお誕生日

おめでとうくるる~ドキドキ

サバゼロで、
一緒に仲間としてステージに立った期間もあるし
choice?に加入してからは
直接話すよりメールの方が増えたけど
立派にがんばる姿や
最近では
新人教育にも力をいれてて
本当に若さとパワー溢れるこやよキラキラ



最近は
ブラウンヘアーズで
毎月1回は、
同じステージに立てるし
一緒に歌を歌わせて頂く機会もあって
本当に幸せだっちゃ~ドキドキ

ブラウンヘアーズが
より楽しくなったんよドキドキ



ミサティとくるるのサバゼロ時代を
しる方もしらん方にも
楽しんで聴いてもらいたいし
私達の歌声や楽器で癒されたり
一緒に
思い出をつくってもらいたいな~んキラキラ

ちなみに
今月のブラウンヘアーズは、29日!!








そして
来月はRizumuちゃんのワンマンにも
ブラウンヘアーズは
出演させて頂きますキラキラキラキラ


キャハーめっちゃ緊張するぅドキドキ


まぁしぃさんのステージも
はやくも楽しみすぎます!
今回もどうにか、こうにか、
写メを撮って頂きたいものです!!
↑ファンすぎる、私、笑ドキドキ




Rizumuちゃんとは
同じ1期で
レコーディング、振付
とよく一緒におるけど、

実際ステージでは
同じ1期同士やからキラキラ
バックダンサーやサポートメンバー、
シャボン玉隊
にはなれんくて、、、笑あせる

なかなか一緒に
ステージに立つ機会がないんで、、

ここぞとばかりに
11月17日夜
吉祥寺クラブシータさんワンマンは
楽しみたいと思うんよ( ´ ▽ ` )ノ音符




ミサティがんばるからー!!!
もちろん、みんなも
10/29、11/17は予定あけてきてくれるよねー?ドキドキドキドキ

詳しくは
フィノリアファクトリーのホームページ
もみてー(((o(*゜▽゜*)o)))






おっと!
ミサティは、振付師の先生としても
10/27
サバイブゼロ新曲発売
振付づくりと振り入れが
今週山積みやちゃキラキラ



新曲発売、ワンマン12/22と
メンバーと一緒に
新しいサバイブゼロを
作り上げていきたいなん!キラキラ

もちろん、それには
応援にきてくれるみんなが
必要だっちゃドキドキドキドキドキドキ



山といえば、富士山!
富士山を登るつもりで
ちょうじょう目指して
がんばるちゃむドキドキドキドキドキドキ


あひゃー!キラキラプレッシャー!あせる






楽しく!楽しく!楽しもうっとキラキラキラキラキラキラ



↑さいごの締めがなんだか
私らしくて笑っちゃうドキドキ





ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ



PS

気になるーん!

ポケモンゲームってたのしいのー?

楽屋やブログでも
気になりすぎて、、、キラキラ

ゲーム♪───O(≧∇≦)O────♪






のしのしピョーン( *´艸)☆


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


CD1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』


キラキラ絶賛発売中『狂気と愛情の間』『同じ星 同じ時代』『あの日と同じ秋の風』



ミサティビーム(。・ω・。)☆