☆富山と東京語る木曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆富山と東京語る木曜日☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg



ちゃむ(・ω・)ノドキドキ



コメントありがとう♪( ´▽`)キラキラ
みんなの願い事叶うといいねキラキラ
幸せを願ってくれてありがとうドキドキ




今日は異常に暑かったねあせる


晴れの日より曇りの日の方が
紫外線や日焼けしちゃうって
ニュースでいってたんよーー( ̄ー ̄)


あとね、
家の窓にUVスプレーを吹きかけると
紫外線カット!日焼け防止になるから
顔や体にこまめにお手入れするより
いいって!



みんなは暑いの好き晴れ??


ミサティは暑いだけで、体力奪われちゃうあせる
体調管理むずかしくなっちゃうから、
季節の変わり目は、自分に厳しくしとるよ、笑(´Д` )



でも、夏の空も甲子園もプールも
好き(*^^*)


夏の景色好きドキドキ



子供の頃の思い出は、


近所のこたちと田んぼの道を歩いて探検ごっこしたり
外でドッヂボールしたり
家でカブト虫も育てたり
メダカもとりにいったんよー


学校ではカイコを育ててたけど、
あれは今考えるとなんでカイコをみんなで育ててたんやろー、マユ?!





夏と同じくらい冬の景色も好きヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

雪に足をズボッといれて足跡つけるの楽しい!

雪かきは大変でママに頼っちゃうんよ(>_<)





日本の四季って本当に楽しいねドキドキ


自分にできる楽しい事も日々いっぱい考えたいしみつけれたらいいなキラキラ



挨拶や敬語を使う何気ない日本の環境も居心地よくて好きやよ(((o(*゜▽゜*)o)))





ホワイトラブリーん(・ω・)ノ





PS

写メは実家富山の空と
今年の雪と東京タワーキラキラキラキラ





のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


音符レーベルライブ
6月30日(日)、7月7日(日)、7月21日(日)
11時~渋谷CYCLONE¥2,000


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


音符9月16日(月)ワンマン17:00@渋谷REX
http://finoliafactory.com/ff/130916b.html


CD1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』


ミサティビーム(。・ω・。)☆