☆美容院、お仕事の木曜日(^-^)☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆美容院、お仕事の木曜日(^-^)☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



夜からこんばんはー

ばんちゃむ(^ ^)


夕方、
なうに書いたんやけど

今日
美容院にいってきたぁんドキドキ



長さはきって
軽くしたから

肩にかかる感じが
かわったんよ*\(^o^)/*



アルバムの時の
ショートから
伸びてたからねん



最近はすっかり
ハーフアップちゃん担当
でしたキラキラ


ハーフアップは
ハーフアップで
女子力増すから
好きだったけどね


ちょっと
今回は
ボーイッシュ?!
カジュアルよりに
なったきがするんよ(⌒▽⌒)


髪もサラサラで
うねりもなくなったし、笑
左側だけ、なぜかはねちゃうの
片側だけクセあるみたい、笑

それがなくなって
嬉しいちゃむドキドキ



写メはないから、、(>_<)
次あった時のお楽しみに
してもらおうかなんドキドキ




*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



今日は
美容院からの、お仕事でした!


ちょっと
時間かかってしまって、、
反省です(>_<)!


もっと
気をつけなきゃ!
大事なことに気付けた一日
でした!!




明日も
あったかいといいなキラキラ

バス乗るの好きやから
今日は
バス移動、楽しかったなん



最近ね、
バスには高い所に小窓があることと
冷房の空気を開け閉め出来る所が
ある
この二点をしったんよ


衝撃的でした!


空いた口がふさがらない
ってこういう時に
いうのかなー?!



だってね、
私、実家の富山に住んでるときは
実は一回もバスに乗ったことなかったんだー

だって
利用する所に住んでなかったから


学校は
自転車でしょ

たまにママの車に乗せてもらうでしょ

友達んちは、歩きでしょ


田んぼと海しかないから
たまに海岸沿いで
青春しちゃうでしょドキドキ






まっ、
そもそもバス停がなかったからね!


バスは
となりのトトロでしか
見たことないがやちゃψ(`∇´)ψ






ちゃむードキドキドキドキ



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



ホワイトラブリーん(・ω・)ノ


PS

どうぶつの森で
美容室ができたので
ミサティ村長は
さっそくイメチェンしたよ

本人に髪型似てるかな?


のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


ドキドキ21日昼、芝浦326 4F

ドキドキ21日夜、フットサルポイント芝浦
(フットサル大会)

ドキドキ29日昼、渋谷サイクロン
(藤倉美咲デビュー&サバゼロ記念日(≧∇≦)!!)


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


ドキドキ9月16日『ワンマンライブ』渋谷REXさん!!

ドキドキ1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』


ミサティビーム(。・ω・。)☆