☆わらった金曜日*\(^o^)/*☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆わらった金曜日*\(^o^)/*☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡


振り付けづくり
がんばるだっちゃ*\(^o^)/*キラキラ



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



今日はね、


じわじわくる画像ってサイトをみて

わらったっちゃ(^∇^)ドキドキ




ゴルゴさんの目とまゆ毛が
描いてあるメガネが
リアルに似てて
めっちゃお気に入り!!


本当の人間のウォーリーを探せも
みんな、全身赤白ボーダーで、
でも絶対にウォーリーじゃなかった!




ちょっと
文章だけやと、わかりにくいよね?
ゴメンねあせる


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ひさびさにテレビで
お笑い番組をみて、
わらったし感動したんよ*\(^o^)/*



やりきるチカラのスゴさ
を感じたんよキラキラ



最近テレビみれてなかったから

ニュースもみたんよキラキラ


満開の桜もみて、
癒やされたーーん(=゜ω゜)ノ



上野や吉祥寺の桜
キレイだったな*\(^o^)/*



吉祥寺にある
あひるさんボート漕ぎたーいドキドキ



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



今日はじめて、
つりデビューしたのー(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ


イカ、タイ、アジ?

釣れたっちゃ(^_-)-☆



むずかしくて、
うまく釣れなくて
何回も、ヴーん(ーー;)
っていっちゃった汗

こどもすぎだよね、私あせる




家を増築したんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは、
きのうまでのミサティのおうちドキドキ


かなり古風?個性的でしょ!笑




どうぶつの森のなかでの私は
かなり変わった格好しとるよキラキラ


セーラー服に眼帯姿!ドキドキ



アッキーに間違えて、
私、ガンタン姿だよって
自慢メールしちゃった(´・Д・)」

がんたいだっあせる


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



テッシュは

花粉症には最適やよね(^∇^)ドキドキ




私はまだ花粉症症状が
今年はきてないのーー(((o(*゜▽゜*)o)))

なんでかなーー

たまに目は重くて
とろーんってなるけどあせる



私ね、
渋谷でよく配られとる
サンプルは

照れちゃって、
なかなか受けとれないんよね。。


サンプルをもらうって勇気いるし
何だかハードル高いよぉあせる



まずは、
配ってるひとの為にも
協力が大事だよねキラキラ


次こそは勇気を出して
もらってみたいなーー(^_-)-☆



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*





ホワイトラブリーん(・ω・)ノ



PS

明日は
渋谷ライブからの川崎ライブ音符

写メはったよ
川崎の西口から出てね!

ぜひ、
アルバムゲットしてください(^-^)ドキドキ

私も精一杯がんばるねんキラキラ



写メは、本と私ドキドキ

可愛いリボンシュシュも
ゲットドキドキ
自分へのご褒美るん!



のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



ドキドキ3月31日(日)昼、渋谷サイクロンさん


ドキドキ4月17日(水)夜、『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.7』 笹塚 Blue-Tさん




☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


音符全国1stアルバム『Survive First From ZERO』

音符物販にて新曲、FG、お菓子づくり、Misaki F91



ミサティビーム(。・ω・。)☆