☆初勝利!リーチ!\(^o^)/☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆初勝利!リーチ!\(^o^)/☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg


*……‥**‥……*

ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡

*━*━*ー*ー*ー*


無事に収録終わったんよ(^ー^)ノ


トークは、
ケガと事故だらけ
みたいな感じがも笑

洋平さんに、
毒舌ツッコミ
したら
うちが、単純に
悪いワガママみたいな子みたいになった★


あとね、
オープニングで
マネージャーさんが
壁にもたれかかっちゃって
番組中に
一瞬、電気が、消えた!

放送事故みたいな
幽霊みたいな笑

実は、これは
オープニングの3分内での
出来事なんよ!


だから、
再放送はもちろん
毎週上がるYouTubeさんの中にも
永遠に残っちゃうという
伝説をマネージャーが
つくりました!

まぁ、要するに
笑の神が舞い降りたとみせかけた
ミスだっちゃ笑


*……‥**‥……*


今週もワロップさんの
スタッフさんが違って、
今日は
偉い方が担当して下さったらしく

ミサティは
張り切ってました笑!
単純☆


今回は、その偉い方の担当のお陰で
サバゼロの新曲が
またまた流せちゃいました♪

それも45分間ずっと!

やすぴーも
一緒に宣伝してくれたがよ☆


でも
洋平さんには、麻雀の話しをして
って
二人して怒られチャッた!


やすぴーは、
よく野球やサッカーの話に
それがちやし★

ミサティ塾長は
二人の日本語や
政治について
質問ばかりしちゃうから
番組が進みません
ってツッコミはいるん、笑(≧∇≦)


*━*━*━*━*━*


今日の川柳は
なんと、初めて

一票獲得しちゃった!


だから、
ミサティと洋平さんが
今日の川柳勝利!!

やすぴーの一人負け!

初めて勝った私の何とも喜び顏、
ビックリ顏を
みてねん(≧∇≦)


*……‥**‥……*


今日は終わってから
ドラピンポンさんと

打ち合わせしたんよ!

来年が、
ますます楽しく
なりそうだっちゃ\(^o^)/

みんなは、
若手芸人さんで好きな方々
いるー?!


*━*━*━*━*━*


ホワイトラブリーん(・ω・)ノ


PS

今日は水色チャイナ!

エクストラタイムの有料では、
なんと
ミサティが
リーチのかけ声をしとるんよ☆


まずは、
リーチいくぜ!
次が
リーチぴょんぴょん!
最後に
リーチにゃんにゃん!


声優さんみたいにエコーかかって
恥ずかしかったなん(>人<;)
写メから
伝わるかな★?!?!



のしのしピョーン( *´艸)☆


☆+-‥‥-**-‥‥-+☆

◆毎週水曜15:30~16:15
みんなの麻雀塾
《ワロップさん収録番組》

☆+-‥‥-**-‥‥-+☆
♪1st Album
『Survive First From ZERO』5月16日から全国発売中!


ミサティビーム(。・ω・。)☆