☆○○(・ω・)ノ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆○○(・ω・)ノ☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

*……‥**‥……*


ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡


*━*━*ー*ー*ー*


更新遅れてごめんね!!
お待たせーー(^O^)

昨日、今日とさむーい★
えーーん(;_;)


でも、
みんなに頂いた
ハロウィンのお菓子や☆
お土産を食べて
幸せにゃんって
なっとった( ^ω^ )


お世話になっとる方からも
可愛いハロウィンお菓子を
頂いたのん♪
ありがとうございます!
マシュマロに黒猫ちゃんスタンプや
クッキーがかぼちゃに
なってたぁ☆

めっちゃ
可愛かったケド
食べちゃいました\(^o^)/

ハロウィンって
いいね☆

昨日のライブでも
ステージや物販で
お菓子企画したんよ(≧∇≦)

おいしく食べてのん♪

また
ハロウィン企画ちたいなーん♪♪


トリックオアトリート☆


*……‥**‥……*


衣装は、、


魔女に変身!!


トリックオアトリート☆☆☆

お菓子をくれなきゃ毒リンゴ
食べさせちゃうぞ!うっしっし(悪い顔)

をステージで言ったにょん!

可愛さに毒あり!?
って感じかな★


ステージも
横長で、特殊タイプやったし
いろいろ活かして
かっこかわいい
ライブしたんよ(≧∇≦)!


またこんな楽しいライブが
したいなーん\(^o^)/


きゃーーん★☆


*━*━*━*━*━*


仮装してた方々も
ステージで発見!
女の子のプチ仮装もいたね!

ワッハッハ、って
わらっちゃったり
仮装大会2012ですか?
ってツッコミ入れて
ゴメンね!


だって、ビックリしちゃったし
楽しかったんだもんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


仮装せんかった方々や
これんかった方々も
次や、来年はぜひ☆ぜひ
チャレンジしてみたら?!

楽しいよん(^ー゜)


街中もハロウィン仮装してる方々
みかけたし
きっと、安心やよ☆


*……‥**‥……*


チャリティフットサル大会では
小学生のくまもんが
緊張してたり、泣いちゃって
お話聞いたり、
いっぱいなでなで、
背中さすったりして
慰めてあげたんよ(>人<;)


震災でおうちがない人達の為にも
くまもんはなんも気にせんで
頑張ればいいんやよ!
って
最初に声をかけてあげてたから☆
気になっちゃう!



今回は、
サバゼロチームが勝ったんよ!

選手のみんなお疲れ様!
そして、ありがとう(・ω・)ノ
頑張る姿をミサティは応援できて
幸せやったんよ☆



次は12月が今年最後の戦い!

うちは、今回ファンの方々との
PKだけ、ボールを蹴ったんよ★
うまく蹴れなかったのは
めっちゃ恥ずかしかったぁ(>人<;)

でも、
参加して下さったみんな
ありがとう(^ー゜)

うちの応援隊も
みんなの声援もキラキラ
輝いてたからねん☆


チャリティ活動、
これからも頑張るんよ(=゜ω゜)ノ
みんなありがとう(^ー゜)


*━*━*━*━*━*


ホワイトラブリーん(・ω・)ノ

PS

FGとの写メもとったんで
また
載せていくねん(^ー゜)

柳田にお誕生日プレゼント渡したんよ!
身長が伸びたみたいで、
一緒に
せーくらべしたら
抜かれてた!
おっきくなっても可愛いなん☆


のしのしピョーン( *´艸)☆


☆+-‥‥-**-‥‥-+☆

◆毎週水曜15:30~16:15
みんなの麻雀塾《ワロップさん収録番組》

◆10月31日《ハロウィンの日》
藤倉ソロ@渋谷Glad


☆+-‥‥-**-‥‥-+☆

♪1st Album『Survive First From ZERO』
5月16日から全国発売中!


ミサティビーム(。・ω・。)☆