☆どうしたのー(。-_-。)☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆どうしたのー(。-_-。)☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

*……‥**‥……*

ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡

*━*━*ー*ー*ー*

ばんちゃむ★
今日はね、
お掃除したり、お洗濯したり
お料理ちたり♪
ちょこっとお昼寝したり
おうちライフっちゃ(・´▽`)☆

明日は、お出かけしようかなー♪
悩みちゅう(^-^)

麻雀打ちたいしー
収録の宿題もしなきゃやし!
ソロライブの秘密練習もあるし♪
どーちよー(・ω・;)ノ

特典のソロプリクラも
撮らなきゃらしいんやケド、

私服は何がいいかな(*^^*)

やっぱり、
特別に白スカートるんかな?!

やりたい事と、やなきゃさんが
たくさんで困ってキターーん(。-_-。)↓

ミサティ★
効率良くや、計画的
って苦手(>人<;)

まぁ、だから
お勉強が苦手やったん
かな(・Д・)ノ

うーーんうーーん
どーしたら、いいのかな!?
アドバイスしてほしいなん(・T_T)\(^-^・)

*……‥**‥……*

なうにも書いたケド↑↑
フィノリアYouTubeさんに
チャリティフットサル大会の
模様と、
FGがカメラに向かって
お話しとる姿が
たくさん上がっとります♪(・´▽`)

ミサティは
負けたけど、楽しかった
って笑顔コメント
だったっちゃ☆

自分の声やコメントぶりに
ビックリ★
しちゃった((((;゜Д゜)))))))

あーゆー子なのね、うちって!

ママや弟にも、
うちの声や笑い方って
特徴的!!
って言われた(^ー゜)

FGの頑張る姿や可愛い表情にも
癒されるんよ(*^^*)
きゃわいん♪

28日のフットサル大会も
みなさんの参加が
チャリティに繋がるし、
私達の頑張る姿勢が!
みなさんの活力に繋がるように、
がんばるっちゃ(・´・▽・`・)ノ

ミサティは
多分、見学で応援隊になると
思うケド
声出したり、ニコッと笑顔いるん♪

みんな会いに来てね*\(^o^)/*

お昼寝は
レーベルライブが無料なので
たっくさんの方々や
初めましての方々
女性の方々が
きてくれるといいな(=´∀`)人(´∀`=)

感謝の気持ちをお届けするん!!

楽しいライブに
楽しいトークでね☆
アルバムやCDなども
発売中やよ!

写メみてねん((((゜Д゜)
みんなの事、待っとるだっちゃ(・^・^・)/

*━*━*━*━*━*

最近ね、
ママにお洋服やアクセサリー
買ってもらったん♪(・´▽`)

やから、
ミサティは肩もみもみと
お話し聞く、ふんふん係して
お返ししたのん(*^^*)

写メみて、みてーー
可愛いでしょ!!

ピンキーリングは
ミサティの特徴の小指立てマーク
として
土日ライブから
着用OKもらったん(^ー゜)

今年も残りせまってきたケド
魅力アップに向けて
専念するのーん♪

やから、
みんなも今年残りの目標たてたら
教えてねん(^-^)☆

*……‥**‥……*

キキララちゃんの
iPhoneタッチペンが
高かったー★

写メに落書きいっぱいしたいよー
ハートマークもいっぱい
書きたい…>_<…

最近ね、
弟からもらった
MDウォークマンちゃんも
壊れて…>_<…
無音の世界(。-_-。)

大好きなサバゼロやFGの曲が
聞けないヽ(´o`;

耳に音を近づけて練習できないーー
どうしたの?!

うち、悪いことしてないのになー

*━*━*━*━*━*

ホワイトラブリーん(・ω・)ノ


PS

今日はワロップさんで
可愛いカボチャと面白い海賊を
見たっちゃ(・´・▽・`・)ノ

choice?、元気いっぱいで
楽しかったーヽ(´o`
笑った×100★

ミサティのハロウィン仮装は
いっぱい見せれる機会が
あったらいいなん(^∇^)

腕相撲対決、白熱してたね!

うちも
サバゼロやお仕事で
腕相撲したーい☆

意外に、
りずむちゃんや柳田、アッキーが強そう★

負けたらさやかに慰めてもらいたい!

よし、妄想完了だっちゃ(^ー゜)

ミサティ、
FGやと何番目に強いと思う??

しのしピョーン(・*´艸)


☆+-‥‥-**-‥‥-+☆

◆毎週水曜15:30~16:15
みんなの麻雀塾《ワロップさん収録番組》

◆10月31日《ハロウィンの日》

藤倉ソロ@渋谷Glad
☆+-‥‥-**-‥‥-+☆
♪1st・Album『Survive・First・From・ZERO』
5月16日から全国発売中!

ミサティビーム(。・ω・。)☆