☆感謝&勝利(´ω`)☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆感謝&勝利(´ω`)☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-s1.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-ok4_1_fix.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120617_1454~01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120617_1457~020001.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120617_1955~050001.jpg




ちゃむドキドキ


雨の日にも会いたくなる女の子ということでキラキラ
お昼はchoice?ひとちゃんデーラブラブ!ドキドキ


可愛くバレッタをつけたり
こんにちわかめの挨拶をしたり
英語でお話したり
感謝の気持ちを伝えたりしたんよラブラブ!


おみくじは
カラー戦士特集キラキラ

グサッと
お姫様ハート
くるくる
ガリ勉頭突き
モリモリ

でしたラブラブ!



夜はサバゼロチームが必ず勝つということでキラキラ

必勝デーキラキラ

必勝はちまきをしたんよラブラブ!
面白いでしょキラキラ


おみくじは
大吉→おめでとう
中吉→ファイト
小吉→ドンマイ
でした!


お昼・夜と
内容に楽しんで頂けて
嬉しかったっちゃクローバー

みんなが
いっぱい笑ってくれたら
嬉しいっちゃラブラブ!チョキ


今日のブログを読んでアップ
興味をもった方々も
ぜひ②ライブに遊びにきてねーんラブラブ!DASH!



ワンマンDVD初回盤も
残り4枚やよにひひ

秘蔵コメント映像や
2L写真もつくんよ(・o・)ノキラキラ
ぜひ、ゲットして下さいちゃ!!


ゲットして下さったみなさま本当にありがとうございますドキドキドキドキ

いっぱいいっぱい見てほしいし楽しんで頂けたらいいなラブラブ!


今日は
サバゼロチームが勝利!!

ミサティは初めて
前半・後半も出させて頂いたがよラブラブ!

目標の1点シュートもできたし
幸せいっぱいのぷかぷかキラキラキラキラ


るんるんスキップもできちゃいそう!!


こうしてフットサル大会、汗を流すことでチャリティー活動に
協力できてて
本当に本当に幸せ!!

これからもがんばるだっちゃラブラブ!チョキ

お力とご協力をありがとうございますキラキラキラキラ


昨日初めてブログを読んで下さった方々が
ブログを通して
今日ライブに足を運んで下さったり
DVDを買って下さったり
サバゼロブログにもコメントを下さいましたにひひ

たくさんの出会いが嬉しいドキドキドキドキ


これからも
ブログや活動を通して
たくさんの方々に
音楽や楽しさ
麻雀の素晴らしさを
伝えていきたいやラブラブ!


ミサティも強く前進DASH!
そして
面白さと可愛さを追求したいっちゃドキドキドキドキ



ホワイトラブリーんドキドキドキドキ



クローバーPSクローバー


お誕生日プレゼントありがとうラブラブ!ドキドキドキドキ

嬉しすぎましたドキドキドキドキ
大事に差し入れも食べましたラブラブ!
たくさんありがとうございます!!


明日はアメスタさんにひひ
私服出演&普段みれない聞けないトークと面白企画やよアップ


ご飯を食べながらみてたら
お味噌汁ふきだしちゃうかもね(笑)


(・o・)ノわーーおひらめき電球ひらめき電球


■6月18日(月)
『Survive-ZERO アメーバスタジオプレミアム生放送』
時間:21:00~22:00
URL:http://www.amebastudio.jp/


パソコンFinolia Factory ChannelのYouTube
Survive-ZEROの『烈』と『Over the Rainbow~頑張るあなたへ~【ZERO Remix】』
お菓子づくりの「傘と王子と日曜日」

たくさん見てねんラブラブ!
目標達成したらおもしろ動画企画にチャレンジしたいっちゃ!!

携帯詳しくはFinolia FactoryのHPから!メルマガも無料登録してだっちゃ!
http://finoliafactory.com/





☆☆☆藤倉情報☆☆☆

キラキラ桃色対戦ぱいろんさん(ぱいろんCUPに写真掲載中)
キラキラ777さんのインターネット麻雀に参加中
キラキラSEGAさんのMJ5参加中
キラキラオタポケさん(写真掲載中)
キラキラ日本プロ麻雀協会『ClubNPM』FC会員募集中
テレビつんつべ♂さんに藤倉美咲出演!(YouTubeからご覧下さいっちゃ)





★★★Survive-ZERO情報★★★

CDSurvive-ZERO 1st Album『Survive First From ZERO』5月16日から全国発売中だっちゃo(^-^)o!!!!

パソコン『アイドルパパラッチ』さん!「キミオシ」動画(前編・後編)
携帯http://ameblo.jp/shinapara/

1st Album発売記事↓携帯アメーバニュースさん
http://news.ameba.jp/20120517-106/
携帯Girls Newsさん
http://www.girlsnews.tv/
http://www.girlsnews.tv/unit/52162
携帯アイドルパパラッチさん
http://www.idol-p.com/news/show/news0063
携帯TUTAYA渋谷店さんのブログ
http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/page-8.html#main

カラオケTIF2012に今年も出場決定!うれしいにゃん(o´∇`o)




リボンつんつべ♂さんのchoice?・三田投票キラキラ
ミスヤングチャンピオン2012・渡辺くるみちゃんへの投票キラキラ
毎日投票をよろしくお願いしますっちゃラブラブ!