☆打ち合わせ(o^^o)☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆打ち合わせ(o^^o)☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120304_2247~010001.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120307_2144~020001.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-120307_2141~010001.jpg




ちゃむドキドキ

おはちゃむo(^-^)oキラキラ


★写メ1は★
リーダー&サブリーダーラブラブ!ドキドキ

★写メ2・3は★
スッピンぱじゃまのミサティにひひキラキラ
猫ポーズもしたけど
イマイチだったニャア(T_T)




今日は
25日にあるイベントの打ち合わせにひひパー!!アップ
からの
雀友倶楽部さんのお仕事だっちゃラブラブ!チョキキラキラ


打ち合わせ、
ドキドキするっちゃ”(ノ>▽<)ノアップ
ワーーキラキラキラキラワーーキラキラキラキラ
詳しくは
1つ前の記事を見てねo(^-^)o!!!!!!




今日は
1日麻雀に集中してにひひアップ
いつもとは違う気分で
楽しみたいと思うっちゃラブラブ!チョキキラキラ




昨日は
私がふいに
気分がすぐれないと書いたから(;∇;)/~~アップ


みんながいろいろ
アドバイスや
コメントをくれてラブレター
嬉しかったんよ( ̄∀ ̄)パーキラキラ
ありがとうラブラブ!アップアップ



コメントにもあったけど
わざと楽しいって
言うのもいいねにひひ
次は、はっしてみようかなひらめき電球




ミサティは
DVD借りようか
迷ったケド……(T_T)ひらめき電球

のびてきた
前髪を切りに
美容室にいったんよ(≧∇≦)チョキ

視界が広がって
ポジティブに
なれそうなキラキラキラキラキラキラ
↑単純なミサティ(笑)ひらめき電球




あとね、
新しいアイシャドーとグロス買ったんラブラブ!キラキラ

憂鬱に紛れて
少し自分の欲に負けそうになったあせるあせる


まぁ
いづれかわにゃいけん物もあるケド(笑)DASH!
とりあえず
今日は我慢したが(⌒~⌒)



みんなだと
お酒やご飯の欲キラキラ
とかに
走るんかなひらめき電球??




私はね、
睡眠の欲なら
半端ないよ!!DASH!
↑誰にも負けくらいあるねにひひ
↑自慢する事じゃないか(笑)



でもね、
昔から
家以外で寝た記憶がないんよ(o^∀^o)パー


学校の机で寝た事ないし!!
美容室でも!!
友達の家でも!!


だから
ある意味不便な体やね( ̄∀ ̄)パー
頑固なのか…繊細なのか…ひらめき電球
もっと器用に寝たいよ(笑)台風DASH!




みんなは
どこでもドア並みに アップ
↑コラッ(笑)

どこでも寝れるけ(≧ε≦)ひらめき電球??zZZ






クローバーPSクローバー


昨日もなう・読者登録を
ありがとうラブラブ!ドキドキ
もっともっと
仲間が増えるようにアップ
がんばるちゃ(≧∇≦)チョキ
モバメも登録よろしくにゃんドキドキ




■3月10日(土)
昼:渋谷PLUG
夜:原宿アストロホール

■3月11日(日)
昼:渋谷O-Crest
夜:渋谷O-Crest

■3月17日(土)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.39』
START 11:00
会場:渋谷Milkyway
料金:前売り\2,000
http://finoliafactory.com/ff/120317.html
チケット販売:発売中


クローバー藤倉美咲ソロクローバー
3月21日(水)
夜:渋谷DESEO
特典:Newプリクラ


ラブレターアイドルSMS配信開始ラブレター
ミサネコからメールと秘蔵写メが届くよドキドキ↓登録先ニャア
http://map.pigoo.jp/accounts/idolsms


音符4月29日(日)音符
Survive-ZERO 4thワンマンライブ
『東京~君想う街~』
17:00/渋谷Milkyway
\3,000/当日\3,500(女性料金:\2,000/当日\2,500)
http://finoliafactory.com/ff/120429b.html


パソコンインターネット麻雀777参加中!!

キラキラSEGAさんのMJ5参加中
キラキラ日本プロ麻雀協会
テレビつんく♂さんの番組『つんつべ♂』出演(YouTubeからご覧下さい!!)