☆先輩!!☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆先輩!!☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110908_2212~010001.jpg


麻雀終わったんよo(^-^)oDASH!DASH!



みんなも1日
お疲れ様ラブラブ!アップキラキラ



ワッハッハって
いっぱい笑った(⌒▽⌒)??



ミサティは
いっぱい笑ったんよ(^w^)キラキラ


なぜか、
くしゃみもいっぱいしとったケド(笑)あせる←なぜ





今日は突然!!
多田ひかりプロが打ちにきてくれたのにひひドキドキ


大好きな先輩プロラブラブ!!!
メールもするよラブレター




一緒に打てて

いっぱい笑って

とにかく楽しかったな(^O^)


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110908_2153~010001.jpg


写メもとったんよにひひアップ
いいでしょドキドキドキドキ
イエーイラブラブ!チョキキラキラ




次は
ハート9/17のSEGAさん・MJ5の幕張メッセイベントと


ハート10/10のファンクラブ麻雀大会でも
一緒にお仕事できるんよラブラブ!


心強い先輩っすドキドキドキドキドキドキ




やっぱりミサティ、
後輩ポジションの方が好きだなラブラブ!キラキラ


甘えれるし、
気遣いとか楽しいDASH!DASH!



先輩だと
親分肌になかなかなれない……

切ない(笑)




今日の私服はね
ママにもらったんにひひドキドキ


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110908_2211~030001.jpg



実家から送られてきたから、

新品やけど!

おさがりのお洋服ドキドキドキドキ




花柄大好きドキドキドキドキ

茶色にピンクに水色が可愛いドキドキドキドキ




9/11のホリスペ29にて

choice?の星野瑞映ちゃんの
ソロシングルが発売されるよラブラブ!音符



ミサティは
その振付をみぃちゃんらしく
アレンジして制作中だっちゃ音符音符




頑張れみぃちゃんドキドキ

頑張れミサティドキドキ




みんなも
いっぱい②応援してネッo(`▽´)o







ハート新色タオル
ハート新色リストバンド
絶賛発売中キラキラキラキラキラキラ


ハート日本プロ麻雀協会
CLUBNPMファンクラブ会員募集中キラキラキラキラキラキラ