☆SEGAさんのMJ5☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆SEGAさんのMJ5☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110803_2039~010001.jpg


こんちゃむラブラブ!
ちゃむはハートのマークドキドキ

こんにゃくじゃないよ(笑)




今日も夏らしい暑さやね晴れ
出かける時は日焼けが怖いからあせるあせる
昨日長袖のパーカーを買いましたDASH!


富山県出身!!
田舎娘は色白キープラブラブ!!!!!


願望は一度でイイから真っ黒になってみたい(笑)
そんなみんなは真っ黒くろすけさんけ??



最近花火大会イベントで野外ライブさせて頂いたんやケドアップ
まだまだ夏を満喫した気がしないあせる


海に!山に!花火に!バーベキューに! 願望その2




そういえば、
かき氷の事をブログに書いたら携帯
みんなの好きなかき氷は【ダントツ人気イチゴ】やったドキドキ


練乳も人気やったねDASH!
あとはメロン!
レモン!
ブルーハワイ!
宇治抹茶!
宇治金時!
アイス派とか(笑)




確かそこの屋台にはコーラもあったようなアップ

私はスルーしてしまったケドあせる
いつも冒険するの好きなんやけど!
食べ物に関しては冒険する気にはなれんかったDASH!

食べ物の勇者にはなれんね!!!!




さてさてラブラブ!
毎週木曜日は私のもう1つの顔ひらめき電球麻雀勤務!!
『ノーレート!競技麻雀・秋葉原にある雀友倶楽部』で1日働くんよDASH!




藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110706_1534~0100010001.jpg

そして!
全国のゲームセンターにある【SEGAさんのMJ5】に
ミサティの動画が流れとりますラブラブ!
タダで見れちゃうよひらめき電球


ミサティと対戦できると写真や宜しくお願いします!
の声が聞けたり音符


いっぱい足を運んでみてだっちゃにひひドキドキ