☆ふふふっ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ふふふっ☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110319_1814~01.jpg



こんちゃむp(´⌒`q)←ちょっとやる気ない顔文字ラブラブ!(笑)あせる



昨日はたくさんのコメントや
ペタをありがとぉニコニコドキドキ


まさかの
寝方についてで!!
こんなにたくさんの意見がくるとは…




ふふふ、ミサティの想定内さっひらめき電球



やっぱり
人間は睡眠と食欲についての意見は
たくさんあるのねニコニコDASH!



ちなみに
最近寝つきが悪い方は
枕を変えてみると良く眠れるがよラブラブ!!!!!!!


枕買いに行く時間がない方は
タオルで高さを調整してみるのも
オススメやDASH!


枕がない方は
タオルを大量に使おうぜっ!!




ちなみに
喉を締め付けてしまう高さや!!


首にシワができちゃう高さもあるんよ(>_<)!!




だから
枕の高さは大事ラブラブ!チョキ


以上!
ミサティの生きていくためのせんじゅつプチ情報ラブラブ!