☆遊ぶの楽しい(・o・)ノ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆遊ぶの楽しい(・o・)ノ☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-110421_1559~010001.jpg



おはちゃむラブラブ!晴れ


昨日天気予報でしらべたらアップ
土曜か日曜は、
曇りもしくは曇り雨でした(*^o^*)キラキラ


とってもあいまいな耳寄り情報で
朝からすみません(・o・)ノ!ちゃむちゃむm(_ _)m!あせるあせる



さすがミサティラブラブ!



昨日はね、
休憩どきに!
店長とカメハメハ対決しましたキラキラ


ワーーやられたー
ワーーやられたー


楽しかったにひひDASH!


ちょっぴり
闘う戦士の気持ちになれましたラブラブ!



昔、よく弟と
ウルトラマンごっこしたケドアップ


私はいつも怪獣役(笑)


弟のキックとパンチは、
本気で痛いぜ!!



大きくなった弟と最近遊んだのは、
ワンピースのパズルキラキラ


弟もすっかり頭脳派になりましたにひひ(笑)



さて、さて、
今日も1日みんな張り切っていこうだっちゃラブラブ!チョキ!!


土日はみんなに会えるがを楽しみにしとるよー(⌒~⌒)ドキドキドキドキドキドキ




ちゃむ~( ̄∀ ̄)キラキラキラキラキラキラ