☆読書の秋☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆読書の秋☆

おはちゃむにひひ


2文字だと
最強か流石

3文字だと
ちゃむ


ミサティには
ぴったり


決してミサティは天然ではないビックリマークビックリマーク



みんなの
かいとうが←漢字わかんない

みんなのかいとうが意外とツボった(`∇´ゞ


四面楚歌は
よっつの顔をもつ男って意味とか?


みんなビックリマーク
漢字のかいとうや
難しい意味ばっかりで
ミサティは辞書をひらかなきゃ
全然答えがわかんないよ~~(ToT)



そんなミサティを二文字であらわすなら
『未熟』


決してバ○とは
言わないで下さい(;_;)


今、1番ほしいものは何と聞かれたら耳

迷わず
辞書!
もしくは正しい敬語が使える本!
と答えたい本


ミサティには読書の秋は
いつくるかなぁ~


小説よみたいなぁラブラブ!



メガネかけると
知的に見えないかな(笑)?


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100924_2219~02.jpg



9月25日(土)

雨晴れ 雨のち晴れ

キラキラ降水確率は70%
キラキラ最高気温は22℃
キラキラ最低気温は16℃


午前中は横殴りな雨には
充分気をつけましょうキラキラ


午後から晴れるみたいやよ晴れ

みんな折り畳み傘や上着をもって
出かけましょうラブラブ!キラキラ



あと大事な事はビックリマーク
ミサティに会う方はぜひマスクをして
お話して下さいビックリマーク


ミサティ病がうつります(≧ε≦)ドキドキあせる




恋の病の魔法が
みんなにかかればいいのになぁ~ドキドキ