☆ガオー☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ガオー☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100905_1326~01.jpg


ミサティ先生ビックリマーク
今日のお仕事終わったちゃよラブラブ!キラキラ


5日ぶりの麻雀はアップ
とっても楽しかったがぁ(≧∇≦)ドキドキ



たくさん生徒さんもきてくれてキラキラ
とってもとってもハッピーラブラブ!クローバー


ポジティブ度700%キラキラキラキラキラキラ
昨日より70%レベルアップビックリマークビックリマーク


明日も明後日も
ポジティブ度アップしたいなドキドキドキドキ



ガオー(o^∀^o)

ガオー

ガオレンジャー



ガオって入力したら
ガオレンジャーって出たよにひひ(笑)


なんじゃそりゃ?
みんなわかる?


これは架空の戦隊者?



もしサバゼロが戦隊者になったとしたら
サバゼロレンジャー!?


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100822_201638.jpg



ミサティは何担当になるんだろアップアップ


食いしん坊?
最強キャラ?
天然キャラ?
ばぁぶー赤ちゃんキャラ?


えっビックリマーク最強キャラ以外弱そうやよあせるあせる



えー
私、イメージカラーは紫なのに
紫レンジャーってほんまは弱かったのかな~(;∇;)/~~



みちの青は強そうビックリマーク
まーちゃんのオレンジは中くらいビックリマーク
蘭のホットピンクは小くらいビックリマーク
ミサティの紫は弱ビックリマーク


小より弱の方が弱そうドンッ


えーんえーん注意


ちなみに
みんながガオレンジャーだったらアップ
何担当になりたいにひひドンッ