☆DIVA☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆DIVA☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100810_1828~010001.jpg



今ペタしとるよ~ラブラブ!ドキドキ


みんなもミサティの所に
遊びにきてっちゃネ(^O^)



今は扇風機の風と
ベッドとあいだにはさまれとるよDASH!DASH!DASH!




毎日働くって大変だっちゃドンッ



でも日々たくさんの事を学んだり、
いろんな人と出会ったり
話したり、
たのちいラブラブ!ドキドキ




藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-ML_100810_213319.jpg



写メはこの前の
DIVA(*^3^*)


美人な女流プロ達と萩原聖人さんと片山まさゆき先生キラキラ


北島朋子プロの韓国料理屋さん(向ヶ丘遊園にあるよ)に
勉強会後DASH!
みんなで食べに行ったんよラブラブ!



藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100810_2138~01.jpg




どれもおいしいし
辛さもちょうどよいし
朋ちゃんママが可愛すぎるし
優しすぎるキラキラ


お料理はどれもママの手作り(^_^)v



手料理とかお母さんとかって
懐かしい響きキラキラ


ママのつくるご飯が食べたいラブラブ!


またDIVAみんなで
食べに行きたいなラブラブ!ドキドキ





☆ミサティのプチ情報☆



ちなみに
ご飯中も全員で反省会と
麻雀の質問コーナーでした(笑)



藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-ML_100810_213343.jpg