☆二の腕☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆二の腕☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100802_1958~01.jpg

今日のサバゼロミサティ音符キラキラ
前髪のびたぁああ~|( ̄3 ̄)|



今日もみんなが好きすぎるぞ~ラブラブ!ドキドキ
王子さまぁーーーちゃむ王冠2ドキドキドキドキドキドキ


姫は無事についたがよ馬DASH!DASH!DASH!

みんなは無事に帰れたかなにひひキラキラ



今日は綺麗な会場の大塚Deepaさん音符

キラキラ光るミラーボールのようにラブラブみんなの目やハートもキラキラ輝いとったがよキラキラキラキラキラキラ



今日も何とかステージに立てたんよにひひ音符ビックリマーク
足上げとか回転とかはまだできんけど、
上半身はめっちゃ~ピンピンしとるから (^∀^)ノアップ

二の腕と目力は目
めっちゃ筋肉痛(笑)アップアップアップ


このまま頑張っていったらビックリマークいつか右の腕だけムキムキになっちゃったりして注意(笑)


左手はマイクもっとるからなぁ~カラオケ
現状キープDASH!DASH!DASH!DASH!


今日はミサティ・みち・まーちゃん・蘭の4人で力一杯頑張ったがよビックリマークビックリマーク


昨日のライブやイベントで感じた事、学んだ事、ぜんぶをぎゅぎゅっと!詰め込んで!!

今日のライブ音符に投げ込んだがっキラキラキラキラキラキラ


王子さまたちは王冠2私たちの爆弾を受け取れたかしらドキドキ


今日は平日の夜ライブにも関わらず、たくさんの方々に会えましたラブラブ!キラキラ

スーツ姿の方もいて思わずキュンってなっちゃった(^O^)ビックリマーク


今日は完メド時代のファンの方々にもアップたくさん会えて何だか懐かしい気持ちになったがよラブラブミサティもメイド服きたい~ドキドキラブラブ!キラキラ


今日はお忙しい中、一緒に共演したコスロボさんと写メを撮って頂けましたぁ~カメラドキドキ

今日、なっちゃんさんに、『ペタありがとうございますラブラブ!』っていわれてひらめき電球
思わず肩をギュッとしてしまったのはこの私ですドンッ

優しいお言葉やお気遣いをされるとこっちまで高まっちゃうし嬉しいねラブラブ!ドキドキキラキラ


今日は素晴らしい1日だったっちゃ(*^o^*)チョキありがとうキラキラ大好きすぎるドキドキ


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-F1040940.jpg





■2010年8月29日(日)
Survivё-ZERO 2ndワンマンライブ
『a reason~そこにいる理由~』
時間:OPEN 17:30/START 18:00
会場:UENO BRASH
料金:前売り\3,000/当日\3,500
チケット発売中
http://finoliafactory.com/ff/100829b.html