☆和み日和☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆和み日和☆


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100725_195325_ed0001.jpg



今日の画像は美人双子姉妹のレッペ様と
アップ
カッコ可愛いサバゼロやよ~ドキドキラブラブ!音符




今日はね~にひひ
セミの声で起っきしたよ晴れDASH!


今も
ミンミン鳴く声が聞こえて
なんだか勇気づけられましゅラブラブ!チョキキラキラ



この前、
サバゼロメンバーと
『セミの命は一週間だよ~』って
大塚ライブの日にはなしましたひらめき電球注意



みんな
『ヤダヤダ(≧ヘ≦)DASH!
『かわいそう(>_<)』って

必死に言ってたのが
ちょっと可愛かったちゃにひひドキドキキラキラ




だからミサティは

『太く短命なんだよビックリマーク
『セミさんも一生懸命だからアップ
うちらも一生懸命がんばろうにひひグー』って


みんなを励ましたがラブラブ!DASH!キラキラ




サバゼロメンバーやと
姫はどうしてもお姉ちゃんポジションで アップダウン


我が家でも家
弟がいるからお姉ちゃんポジションで(笑)


なんや
複雑な気持ちドンッ



何か
ぽぽぽーーっとしたり(≧ε≦)キスマーク

まったりできる時間ってほんまに少ないビックリマークあせるあせる




何かどっか
ぬけとるががミサティで注意
いっつもママーママーってひとりっこみたいな人やからドキドキアップ



メンバーとおるとビックリマーク
いっつもしっかりせんとって不思議な気持ちになるラブラブ!ひらめき電球



もし
ミサティがサラリーマンやったら
部長?ポジションなんかなぁにひひ(笑)



課長でもいいよひらめき電球




今日も
小林麻央さまは可愛いですドキドキ


お幸せににひひクローバー


あの2人の笑顔は
今日も心に和みますラブラブ!キラキラ