☆かわうそくんはどんな性格なの?☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆かわうそくんはどんな性格なの?☆


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100626_122952_ed0001.jpg


彼の正体はかわうそくんなんやぁドキドキアップ



藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100627_1515~01.jpg



愛くるしく愛おしい感じですにゃん(^з^)-☆Chu!!


ますます気になったが注意



昨日はね
嬉しい事だらけで
夢まで楽しい夢みたんよラブラブひらめき電球


幸せクローバークローバークローバー



お疲れサバゼロハート
こんばんちゃむ(^O^)ドキドキ


今日は
お天気ナナメやなぁくもりアップ

お空さん何かあったのかなぁ~



今日は
ダンスレッスン&サバゼロレッスンなんよにひひアップ


みんなには
いっぱい心配かけとるから
今日は無理のない程度に
がんばるっちゃネ(^_^)vドキドキ


みんなは
今日なにしてるの~キラキラ

昨日のがんばりや疲れも笑顔で吹き飛ばしてネ♪~θ(^0^ )ドキドキ



昨日のトリビックリマーク
大サプライズは

koAZUKIさんやよ(小小豆さん音符


昨日のがんばりや疲れも笑顔で吹き飛ばしてネ♪~θ(^0^ )ドキドキ



昨日のトリビックリマーク
大サプライズは

koAZUKIさんやよ(小小豆さん音符


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100627_132243_ed.jpg


可愛い可愛いkoAZUKIさんカラオケ

正体はchoice?の
上原真央ちゃん
星野瑞映ちゃん
安西かなちゃんの3人やよアップ


みんな七五三みたいで可愛いいぜ~っていっちゃったラブラブ!キラキラ


これは最大限のほめ言葉なんよビックリマークアップ


藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100627_132243_ed.jpg


ちなみに
このポーズわかる~?


サバゼロのあのポーズだっちゃ(≧ε≦)



チキチキチキキラキラキラキラキラキラ



藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-100626_123018_ed.jpg