☆お疲れさまだっちゃ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆お疲れさまだっちゃ☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-CA3C01230001.jpg


みんな1日お疲れさまだっちゃキラキララブラブ!


ミサティはお仕事おわったよ~p(´▽`q)アップキラキラキラキラキラキラ


お腹すいたーー(笑)(←わたしの口癖)



今日は
スタッフさんや
お客様のみなさんに
【新年明けましておめでとうございますニコニコ】の挨拶がちゃんとできてよかったがDASH!キラキラ


スタッフさんには
いつもお世話になっとるからキラキラ
サバゼロのCDをプレゼントしたんよラブラブ!音符キラキラ


天才!志村どうぶつ園の8.9.10月のエンディングテーマだった『a reason』と
新曲音符『colors』
の2枚ねチョキ


みなさんに喜んでもらえて
ほんま嬉しいなぁドキドキアップ



次は
お世話になってるDIVAのみなさんに
もって行かんとね(^O^)チョキビックリマークキラキラ




実は2日にプライベートで麻雀をうってたから
今日の麻雀はまずまずやったよニコニコチョキキラキラ


今日は珍しく自分をほめてあげようドキドキ



一緒に打って下さった方々や
わたしの麻雀を見て下さった方々も目

ほんまにありがとうございましたラブラブ!キラキラ



お気持ち嬉しかったちゃV(^-^)Vラブラブ

ありがとうございますビックリマーク



お土産の差し入れもおいしかったがキラキラ
ごちそうさまでしたm(_ _)mラブラブ




今日ね帰り際にお店の社長さんから
2月か3月にでも
ミサティの麻雀教室なんてキラキラひらきたいねラブラブ!って言ってもらえたんよ耳


めっちゃ嬉しいなラブラブ!アップアップアップ




もちろんビックリマーク
普段も気軽にあそびにきて下さいちゃねラブラブ!


ミサティが丁寧に1から麻雀を教えるよ(^▽^)v


麻雀を打てる方は
ぜひ一緒にやりませうキラキラ(≧∇≦)キラキラ




ねっ…ねむいぐぅぐぅ(←これもミサティの口癖やぜ)