☆暑い×熱い☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆暑い×熱い☆

上野ブラッシュさんライブ無事に終わったがやちゃ音符ビックリマーク


昨日以上に盛り上がったよキラキラみんな暑い×熱いエールをほんまにありがとうドキドキ

もぅみんな~大好きすぎやよ(≧∇≦)ラブラブキラキラ


さっきの答えだけどみんな大正解~ビックリマーク知らない方の為にも書くねキラキラ


4人初披露曲は音符【a reason(ア リーズン)】ラブラブ!

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」の8~10月のエンディングテーマだった曲なんよ~キラキラ


今日は1曲目から歌ったにゃぁ音符
みんなが赤ロック一色に染まったがビックリマーク

「テンション高まるぅ~」って言ってくれてありがとうラブラブ!ドキドキ


私たちを知らない方も今日からあなたはゼロリストの仲間入りやよラブラブ!グーキラキラ

次のライブはあさって23日やよ音符


今月のミサティは麻雀×サバゼロで嬉しい限りのバタバタやちゃチョキもっと練習してがんばるちゃキラキラ



カメラ今日の写メカメラ

リーダーみちドキドキ
いつもリーダーとしてみんなを引っ張ってくれてくれてほんまにありがとうキラキラ
うちらはいつも助け合いだねビックリマーク
藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-サバゼ.jpg

新メンバーまーちゃんドキドキ
サバゼロがなごむよビックリマークいつまでも可愛くいてねキラキラ
私の教育にもついてきてねアップ
藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-サバゼロ.jpg

最年少さこみんドキドキ
私の厳しい教育をしっかり受け止めてるねキラキラ
もう先輩になっちゃったね頑張り屋な所が好きだよキラキラ
藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-091221_204137_ed.jpg


大好きなサバゼロドキドキ 4人でもっと×2キラキラカッコ可愛く頑張っていこうね!!!!


私たちの音楽とステージでキラキラみ~んなを幸せ&元気いっぱいにしちゃうぜ(*^o^*)カラオケキラキラ

どの団体にも負けんからねラブラブ!ドキドキ

ミサティこうみえて負けず嫌いやからみんな許してねラブラブ(笑)
①2009年12月23日(祝)
『ファンタスティック』
開場10:45/開演11:00池袋RUIDO K3
【チケット料金】
3000円
(別途ドリンク代)


②『ユニットフェスティバル~X'mas Special~』
~ユニット限定祭り~
亀戸ヤナギ
亀戸yanagi
開場15:30/開演16:00
前売3000円/当日3200円(別途ドリンク代)