☆フィノリア祭☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆フィノリア祭☆

藤倉物語-091114_132505_ed.jpg
藤倉物語-091114_132145_ed.jpg

昨日とうってかわって今日は快晴だね~晴れ


昨日は足元の悪いなか雨、かけつけて下さってDASH!ほんまにありがとうございましたo(^-^)om(__)m


今回のFF10ライブは音符、一ヶ月間の想いと頑張ってきた成果の発表の場でもありましたp(^^)q↑


少しは成長したり、みんなへの想いが伝わったかな~?


最近は告知MCをミサティ一人で言わせて頂いたり、キラキラMCも富山弁ではなしとるけど、どう?(゜▽゜)


昨日はキラキラみんなの熱気やパワーが凄かったね~

みんなと私たちのお祭りライブにやもんねドキドキドキドキドキドキ



昨日のMCでは、一人でも多くの方のお言葉やドキドキツッコミに答えたいなと思ったので、キラキラいろいろミサティがツッコミませて頂いたがやちゃ(●^^ゞ


わたしの言葉でみんなが笑ってくれたり、騒いでくれてキラキラほんまに嬉しかったんよードキドキ


みんなが毎回なんてつっこんでくれたりビックリマークどんな応援の言葉をくれるかわかんないからキラキラ毎回ドキドキわくわくなんやけどドキドキあせる


やっぱりステージと客席、大っきな会場でみんなと会話するのってパー気持ちいいね~ビックリマーク



シャイボーイ&ガールな方はパー
勇気を出して、サイリュウムや手をふったり、キラキラカメラをぱしゃぱしゃしてくれたらカメラわかるし、嬉しいなっドキドキ




物販では
(FF9)のライブDVD☆
ゼロリストTシャツ☆

1stワンマンライブ音符

サバゼロCDや日替わり写真


たくさんの方が私たちのグッズやチケットを購入してくれて 嬉しかったがいぜo(^-^)oドキドキ


みんなが喜んでくれるががわたしの1番の幸せやわ(^^ゞ↑

いっぱいのメッセージや想いをほんまありがとうドキドキドキドキドキドキ


一ヶ月ぶりに聞く、『東京』は癒されました~ってビックリマーク歌詞が胸にしみたよo(^-^)o って言われてキラキラ
また泣きそうになったよぉ~あせるあせるアップ



やっぱり今回もみんなの愛に包まれた、素晴らしいフィノリア祭になったよビックリマーク

ありがとう(^0^)/ビックリマークドキドキ


次回のFF11は、12月12日芝浦CUBEさんやよ音符


近日ライブは17日の上野ブラッシュさんです(゜゜)まっとりますキラキラキラキラ


藤倉物語-091114_0953~02.jpg