☆夜中にごめんね☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆夜中にごめんね☆

今日は、月1回のお祭りライブキラキラ【FF8ライブ】にきてくれて本当に本当にありがとうドキドキ


今日は、ステージから1人1人みんなのお顔がよく見えましたキラキラ

みんなの声援や思いがとても嬉しかったですビックリマーク
初めてライブに来て下さった方!!、私たちの曲に耳を傾けて下さった方!、
いろんな方に私たちのステージを見て頂けて聞いて頂けてキラキラ
そしてみんなと1つになれた事が凄く嬉しかったです音符


あとねサバゼロから今日言った重大発表の内容はアップ

その1 懐かしのあの曲キラキラ【夢の中のストーリー】を歌わせて頂きましたパー

歌詞とダンスがとっても可愛いくてドキドキみんなにドキドキしてもらえるように頑張ったんよーDASH!


その2 12月13日にツーマンライブが決定しましたぁ音符DASH!
イエ~~イチョキ
私の念願だよキラキラ本当に嬉しくて仕方ありません!(^^)!
この日のライブを目標に1つ1つ実りあるライブにしていきたいなラブラブ!パーみんなもスケジュールあけといてね(*^o^*)ドキドキ


そしてビックリマークふるさとを想って歌ったSurvivё-ZERO feat.Rizumuの曲で【東京】音符ついにCD化決定ですビックリマークキラキラ


前回ブログに書いたけど、最近【東京】レコーディングしたんだよラブラブ発売日がわかったらすぐにアップするねパー

この曲には色んな想いがつまってるんだよ~!!

~~~o(`▽´)o書くと長くなりそうだからまた別の日に書くねラブラブ!


そして今日は私たちの曲【a reason】が天才!志村どうぶつ園のエンディングテーマのラスト日でしたビックリマーク見て下さった方いますか~?

ゴールデン番組ビックリマーク
全国に私たちの曲が流れて、これほど幸せな事はありませんラブラブ

これからもこの曲に誇りと感謝の気持ちを持って、精一杯歌い続けたいと思いますo(^-^)o音符


あとね今日は3日間連続ライブのスタートだったんだけどビックリマーク
最高の初日を迎える事ができましたキラキラみんな本当に本当にありがとうm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ

物販でもたくさん声を聞かせてくれて本当にありがとうドキドキ凄く嬉しかったよパー


今日はね、みんなから色んな話が聞けたから耳明日のライブからはサバゼロを初めて見る方やたくさんのサバゼロ仲間が増えるようにビックリマーク

もっと私たちでトークを広げたりDASH!
いつも応援して下さる方々の輪をもっと深く強いものにできるようにパー

MC、ステージパフォーマンスを精一杯頑張りたいと思いますラブラブ!