☆エンディングのお知らせ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆エンディングのお知らせ☆

今週の土曜日19時から放送の

キラキラ「天才!志村どうぶつ園」でキラキラ


私たちのサバゼロの曲音符ビックリマーク

【a reason】がまた、
エンディングテーマに使って頂けることになりました!



イエーイ(^O^)チョキ!!DASH!DASH!DASH!



そして、
今週の放送をもって
テレビで
【a reason】
が流れるのは本当に最後になります(;_;)


テレビで初めて
【a reason】をきいて

番組に問い合わせをして下さった方もいらっしゃったそうです携帯DASH!キラキラ


本当に本当に嬉しく思います!
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ



関係して下さった番組プロデューサーさんビックリマーク
そして応援して下さったファンの皆さんドキドキドキドキドキドキ
本当に本当にありがとうございました!



これからも
沢山の方々に
私たちの曲を愛してもらえるよう、
一生懸命頑張りますキラキラキラキラキラキラ


またいつか、テレビを通して
私たちの歌をきいて頂ける日が来ることを
楽しみにしています(^O^)!


これからも応援宜しくお願い致します!!





Survivё-ZERO
藤倉美咲