☆おっとと!☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆おっとと!☆

更新遅れてごめんなさい(>_<)ビックリマーク


今日はお休みだったので寝てたら
こんな時間になっちゃったあせるアップ



みんな、
たくさんのコメントありがとうございま~すニコニコチョキ
嬉しいよドキドキ



コメントに書いてあったけど
日曜日は地震と土砂降りが凄かったんだってアップあせるあせる


ミサティは、1日サマソニ会場にいたので、
雨も地震も全く気付かなかったよ(>_<)あせる

でも帰り道に
水たまりを見て
雨ふってたんだぁ~
雨って気づきました
アップ




私。。地震がダメだから気づかなくてよかったぁ~あせるあせる

みんな心配してくれてありがとねぇドキドキドキドキ




☆ミサティのプチ情報☆


今週の土曜日ニコニコ

【天才!志村どうぶつ園】
のエンディング音符
をみって人いますかぁ~(^-^)テレビキラキラ



私たちSurvivё-ZEROの
【a reason】という曲がエンディングテーマになってるの~音符


番組は19時から1時間ですテレビ

ぜひ来週も見てみて下さい!キラキラ



そしてなんと

a reasonCD初回限定版のCDが
完売しましたぁ音符ドキドキ

皆さん本当に
ありがとうございます(^o^)キラキラ


擦り切れる程たくさん聞いて下さいCDビックリマーク


ちなみに
みんなの好きな歌詞はどこですか~ニコニコ音符ドキドキ