レポ♪ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

レポ♪







ゆったり泳ぐペンギンさんの写真だよペンギン



心が癒されるよぉ~ドキドキアップキラキラ






ミサティーズの皆さん、


昨日は葛西臨海公園まで


わざわざかけつけて下さって


本当にありがとうございましたo(_ _*)oキラキラキラキラ







今まで、


交流会イベントって

何度かやってきたんですけど


お外で、

しかも皆さんと一緒にバーベキューをするのは
初めてだったので


ちょっぴり緊張しちゃったけど
スゴくスゴく楽しかったですo(^-^)oドキドキ




昨日は
スペシャルなイベントが盛り盛りだくさんだったけど


ミサティーズのみんなは楽しんでくれたかな~~アップ




途中から雨が降っちゃったけど、

6月生まれのミサティは

雨に愛されてるって事でお願いします雨


ごめんなさいm(._.)m







ミサティには、
忘れられない夏の思い出になりましたヒマワリキラキラキラキラ






みんな一人一人と


お話ができて


みんなの笑顔が見れて


本当に幸せで嬉しかったです☆






…念願の初デートもしちゃったねっドキドキ








また交流会イベントがしたいなドキドキリンゴドキドキ










☆今週のミサティは☆



8月22日(金)


「GBA7」



場所 芝浦CUBE326


開場 18:30
開演 19:00


前売り 3000円

当日  3500円



出演者
toutou

Chu☆Lips

Feam

みりおん

太田ゆうき

MC
藤倉美咲


詳しい詳細はこちら↓
http://finoliafactory.com/gba/vol_7.html




夏休みも残りわずか!!





皆さん


思い切っりライブで汗をかいて


夏を満喫しちゃいましょ音符キラキラ




最後の最後まで
皆さんに楽しんでもらえるように
ミサティ頑張りたいですカラオケ








☆8月最後のミサティ☆


■8月31日(日)


L@N赤坂

詳しい詳細はこちら↓
http://akasaka-girls-live.syncl.jp/