プライドなり | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

プライドなり

昨日は一条ゆかりさん原作の

『プライド』という作品の映画撮影でした!



設定は音大の卒業式学校



主役は渡辺謙さんの息子さんの渡辺大さんです☆


ミサティはまたまた大学生役ですよ~!!


Image0611.jpg


女の子の中には袴姿の子もいて
とても華やかな現場でした袴


ミサティは仲間達や先生とはしゃいだり
結構動き回ってました♪


Image063.jpg



今日の撮影では改めて
基礎を学びましたメモ




普段何気なく歩いたり、話したり、

たまに髪を触ったり。
ごく普通の事が演技となると凄く難しい。



ミサティも自然体を心掛けながら

周りの方々と随時コミュニケーションをとって演技しましたビックリマーク




監督さんはとても厳しくて

何度も何度もカットがかかりました。



そのたびに自然体に動く事や初めての人と

いかにコミュニケーションをとりながら

演技することの難しさを学びましたパー




ミサティは初対面が平気な方なので
色んな方と楽しく学びながら

今日の撮影ができて本当に楽しかったですp(^^)qラブラブキラキラ


Image0621.jpg



一に勉強、


二に勉強、


三四がなくて、


五に勉強なり。