☆巨大キティちゃん☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆巨大キティちゃん☆

4日のブログに載せた

自動販売機のキティちゃんなんですけどキティちゃんキラキラ



※4日blogリンクです携帯
http://ameblo.jp/misaki-f/entry-10070252840.html



『常磐自動車道の守谷サービスエリア上り線』

で見たものなんですo(^-^)o車!!DASH!



映画の撮影後にたまたま寄ったら
巨大キティちゃんに遭遇しちゃったんですよ~☆♪ビックリマークビックリマーク





※注意点:


①夜中に遭遇するとびっくりしますキティちゃん(|i|i|)∑(οεο//;)

②あまりの大きさに開いた口が3秒ほどふさがらない可能性もあります!!




次はお昼にじっくり見たいなぁ~~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘドキドキ

皆さんも常磐道を使う機会があったら立ち寄ってみてくださいね☆★☆




^  0o0
ミサティキティラブラブ