ブログ。 | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

ブログ。

みさきは毎日寝る前に色んな方のブログを読みますo(*'-^*)o!!!!!


なかでも、



☆小倉優子さん☆
【小倉優子のこりん星の食事って?】


☆福田花音さん☆
【いちごのツブログ】


☆前田憂佳さん☆
【ゆうか放送局】


☆星野真里さん☆
【ことばあそび】




のブログが大すきです\(●´∀`●)/☆


皆さん、本当にとぉ~ってもキュートで可愛らしくて大すきですo(^^o)(o^^)o!!!!!



何よりブログも読みやすくて読んでてすごーく楽しいの♪♪三 (/ ^^)/


ちゃんと自分の意志や考えもブログに書かれているし、

何より何事にも一生懸命に頑張る姿勢がすごーく伝わってきて、感動します(≧▽≦)素晴らしいです!!




みさきも『藤倉物語』を通して、

皆さんに少しずつみさきを知ってもらえるように★
楽しんで頂けるようにヽ(゜▽、゜)ノ★★


★★★これからも一生懸命ブログづくりに励みたいと思いますp(^-^)q★★★