アニメは友達。 | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

アニメは友達。

最近ケーブルテレビで見れるアニメと映画にハマってます(*^o^*)

アニメはチョコチョコいっぱい見るけど…☆地獄少女と犬夜叉、ルパン三世をよく見ています。

地獄少女は毎日夜の12時30分に再放送で流れていて最近では毎日の日課です!!!もう、かなり真剣で夢中になりながら見ています。

小さい頃は、ちびまる子ちゃん、ムーミンを見ていました。他にもいっ~ぱいあるよっ(^-^)ノ~~

ムーミンにはお化け!?とニョロニョロという生物がいるんですけど、なぜかその生物達がうつるたびにとても怖かったです。一瞬だけチャンネルをかえようか悩むぐらい…
たまにヘムレンさん(博士)がニョロニョロ達から危険な目にあっているシーンは本当に怖いし悲しかったです。

【アニメは、友達です★】アニメと共に成長してきました!!!

今はテレビをつけるとキテレツ大百科や昔のちびまる子ちゃん、天才バカボンも見れて幸せです☆ケーブルテレビって本当に素晴らしいですね~三 (/ ^^)/

でも実家に帰ると1日中野球番組しか見れません。
私を除いて家族全員が野球ずきなんです☆☆☆

おばぁちゃん家に行けると嬉しくてずっとお茶をすすりながらテレビの前から動きません。。ママはそんな私に呆れています…


『皆さんはどんなアニメを見てきましたか♪(*^ ・^)ノ⌒☆?今はどんなアニメや番組を見ていますか?』