HBD!My Best Friend☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

今日は私の親友、覚友見ちゃんのBirthday😆


ともりんとは二人が若かりし頃

レースクイーンデビューの時

運命的な出逢いをし、はや○○年❗️


それからお互い東京に住んでいた時は週に1回は会ってて...

お互い隠し事ないぐらいなんでも知ってる仲㊙️

あんなことやこんなことも...😏笑笑


見た目は日本人離れした華やかな美人で、しかも女子力高めな素敵女子だけど

中身はすごく親しみやすくて思いやりがある実は可愛らしい女の子💕


対する私は中身女子力が皆無のおっさん...


そんな二人が蓋開けたらめちゃくちゃ気が合って一回会うと、夫婦漫才みたいにずっとしゃべってる🤣


コロナで2年ぐらい会えてなかったけど、お正月にやっと会えてディナーは4時間喋り倒しました🤣


ディナーは久しぶりの梅田のPONTE VECCHIO❗️(関西に居た時はたまに行かせてもらっていました。)



生演奏を聴きながら😌💕



左上のポテトとキャビアのスペシャリテ特に美味しかったー😊


お料理に合わせて、シャンパン、白ワイン

赤ワインもいただきました☺️💕


2年分の二人のお祝いが出来ました🥂



離れてるけど、いつでも頼って欲しいし

一人じゃないからね✨

私も何かあれば頼るし💕


実は凄く繊細で傷つきやすい面も

持っているから嫁は心配しています🤣💕

あ、強いところも沢山あるけどね❗️🤣笑


ともりん、産まれてきてくれてありがとう🧡

ともりんのご両親、こんなに素敵な女性を

この世に誕生させてくれてありがとうございます🌸


ってなんか結婚式の新郎のスピーチみたいに

なってきた🤣


この一年がともりんにとって

素敵な一年になりますように💕




LOVEー🥰


2022年1月27日 親友 美咲より🌸