♫HBD!My Best Friend♫ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

{1E783CC1-6AF6-4CB9-AB22-B6CE35E36542}

今日は愛すべき大心友ともりんことカナヘイきらきら覚友見カナヘイきらきら姫の誕生日ですカナヘイうさぎバースデーケーキ

先日東京に来てくれた時に細やかながらお祝いしましたロゼワインバースデーケーキ

銀座のフレンチですカナヘイハート

普段はおっさん居酒屋ばっかでフレンチなんて滅多に行きませんが親友の為に奮発しましたてへぺろうさぎw

{789E1F08-B6E2-4D9D-AEE3-B37504FC3597}

{B90A40BE-4DC2-4255-BDB9-3B8530B98978}

{4E8C9B20-7C3A-4C47-9DE6-E7EABAF6EEDA}

シャンパンもこちらめちゃ美味しかったですつながる花1

そしてアロママッサージもキラキラ

親友とプライベートも仕事も深い話をして
時間はあっという間でしたカナヘイハート

仕事も更に頑張ったり、広げたり、助け合ったりして

億万長者になる計画を企てたり、、ヒヒヒグラサンw

目の前の目標は、、ドバイでもラスベガスでもなく、、、沖縄てへぺろうさぎw

この関西ゴールデンコンビならなんでも実現出来る気がするニヤニヤ

さてさて話は戻りますが、かれこれもう、、12年ぐらいの付き合いカナヘイきらきら

こんなに長く密接に付き合える友達なんてそう現れないんだろうなラブラブ
家族のような存在カナヘイきらきらでも家族にも話せないことも話せる存在ラブラブ

貴重やね照れ

ともりんを産み、育ててくださったご両親に感謝、、、カナヘイハート

この一年が彼女にとって、幸せと飛躍の年でありますように流れ星

天性の笑いのセンスと、満ち溢れた優しさと
sexy&beautifulな容姿で、いつも周りを
幸せにしてくれる私の素敵な家族に愛を込めてハートハート