HAPPY NEW YEAR☆☆ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

{639BABA9-A890-47DD-94E2-F2926784F73C}

新年明けましておめでとうございます門松

大晦日に更新するはずが出来ずでしたあんぐりうさぎ

31日の仕事も無事に終了し、、、

晴れて、、今日から休み入りまーすとびだすうさぎ2サッw

その前に今年の抱負やねカナヘイきらきら

今年は「仕事の効率と質を上げる。」

対義しているようだけどこの二つはどちらが欠けても成り立たないからねカナヘイきらきら

そしてやはり拡大、展開も視野に入れています。

野心は持っとかんとね気合いピスケカナヘイきらきら


そして前のブログにも書きましたが

「感謝の気持ちを忘れない。」

これは絶対ですてへぺろうさぎ

調子が良かったりすると自分1人で大きくなって
自分1人の力で出来ているって思いがちなのですがそれは思い上がりなんですよねハートブレイク

かくゆう私も20代半ばぐらいまでは気付いていませんでした。若気の至りやねてへぺろうさぎ

今は年食った分だけ分かってるつもりですわ気合いピスケw

さてさて最後になりましたが、皆様、引退し時間に追われなかなか更新出来ない私を見捨てず、、たまーーの更新にも、相も変わらず優しいコメントをくださって
本当にありがとうございますラブラブ

心折れそうな時もかなり元気貰っていますカナヘイ花

今年はもう少し余裕を持ちブログなども今よりは書けたらなと思いますカナヘイきらきら


今年皆様に沢山の幸せが訪れますように照れ


2017年も引き続き宜しくお願い致しますカナヘイハート



2017年 元旦  一ノ瀬美咲