東京ゲームショウ2012! | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

今日から東京ゲームショウ2012です!

私も何年か連続で入っていましたビックリマーク

中には日本ゲーム大賞の受賞式に参加し大賞を受賞するステージに上げていただく経験もさせていただきましたキラキラキラキラ

感慨深いなニコニコ

今回はうちの事務所所属メンバー達の応援、そしてクライアント様へのご挨拶で
本日の初日に見に行って来ます音符

楽しみーニコニコラブラブ


最後に珍しく写メ…

髪切りました美容院

一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120920_113012.jpg

ピースがアホっぽいけどお許しを(笑)(^^)/