フレンチ♪ | 一ノ瀬美咲 blog 

一ノ瀬美咲 blog 

レースクイーンRQ モデル 女社長
一ノ瀬美咲のblogです。

おはよドキドキ


昨日のランチは姉と
神戸元町の「igrekVEGA」に行きました音符

発掘と言ったけど30分以上探した結果、結局はたまに行ってたお店に落ちついちゃった(笑)

igrekはフレンチのお店で神戸っこにはお馴染みだよニコニコラブラブ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_151347_ed.jpg


外観も内装も赤が基盤でフレンチとしては奇抜で印象的ビックリマーク

店内の机は赤で椅子なんて透明なんだニコニコオシャレアップラブラブ

美咲も姉もお魚のランチコースにしたよドキドキ


前菜キラキラ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_141650_ed.jpg


パン食べ放題にひひハーブのオリーブオイルドキドキ

ワインは白アップアップ昼間からいっちゃいましたw


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_140518_ed.jpg


寒ブリとイクラのサラダキラキラ


一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_142200_ed.jpg


ブリの刺身苦手で姉にあげたから単なるサラダになったガーン


メインは真鯛キラキラ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_143658_ed.jpg


真鯛最高ビックリマーク


デザートも食べ放題ドキドキ

特にソルベが美味しかったキラキラ美咲はピスタチオのとライムにしたよラブラブ



一ノ瀬美咲Officialblog misaki  to color!-120110_145606_ed.jpg


美味しかったキラキラキラキラ

今回はお魚にしたけどigrekは鴨も美味しいねんドキドキ
見たら肉はローストビーフになってたけど
また鴨のランチ復活させてほしいなアップ


フレンチのお店って王道は白が基調なんやけどこういった革新的なお店好きやなドキドキ

実は美咲、以前フレンチに凝ってた事があって特に神戸のお店は結構行ってますにひひラブラブ

かの神戸を代表するお店ジャン・ムーランから独立したシェフのお店なんかは全部行きましたニコニコラブラブ
ジャン・ムーラン自体は2001年に閉店しちゃってるから行けてないねんけど…しょぼん


居酒屋や炉端、割烹も好きやけどフレンチとかイタリアンも好きアップ


うん、単に食いしん坊なんやねww

皆さんは何料理が好きかな!?


さて今日はちょいとお仕事してきますドキドキ

東京に帰る準備しなきゃなあせる

皆さんもお仕事頑張ってねドキドキドキドキ