解散してすぐに来たLINEが


会:今日はありがとうね🤴👍👍

      気を付けて帰ってね☺️

      またデートしようね🤴✨👸




絵文字多っ滝汗



なんか、女の子みたい。。

確かに可愛い系イケメン、て感じの人で、

カワイイもの好きなんだろうな。


でも、好意を持ってくれたからなんだろうなー、と考え、こちらもノリを合わせて今日のお礼とまたごはん行きましょうね、とLINE。


それから、他愛もないやり取りをしていたんだけど、特に話題が広がるでも無く。


会:また今度一緒にゴハン行けたら嬉しいですよ🩷


とお誘いっぽいLINEが来るので、土日ならいつでもいいから日時と場所(店)を決めて欲しいと送るも、苦手なエスニックを提案してきたりと、どうも噛み合わない。

噛み合わないのに、


会:会いたいですね🩷


のメッセージばかり。


なんか、会いたい、って一方的なつぶやきみたいなのってちょっと微妙じゃないですか凝視⁉️


会いたい会いたいばかり言われてもねぇ。

ちゃんと誘った上で、言ってくれよ凝視


そして、極めつけが、


会:土日暇なら誘ってね爆笑


う、うーん驚き

私が乗り気ならこちらから積極的に誘うこともあるけど、そんなに会いたい言うならそちらからハッキリ誘ってって欲しいし、もっと具体的に日時や店を提案すべきw


可愛い絵文字はまぁいいんだけど、毎度毎度、無駄に可愛いキャラクターのスタンプを付けてくるのもちょっとイラッとしてきました😥



つづく