着席し、お蕎麦と唐揚げなど数品を注文。

お蕎麦は特盛を頼んで2人でシェアすることに。

会いたい君は車で来ているとのことで私だけお酒を頂きました。


会:食べたいもの沢山頼んでくださいね〜!


と言うので、会いたい君にお伺いを立てながらお料理をチョイス。

お料理が出てくると、すごい勢いでモリモリ食べる会いたい君。

私もー、と思って普通に食べていると、


会:美咲さん、よく食べますねぇ!


と…🧐


イヤイヤ、君の方が断然食ってるからな!

そういう細かい所にちょびっとイラつきつつ、


私:どんなお相手を探してるんですか?


と質問。

ホント、普通にイケメンなのでモテそうだし、彼女もいそう。

なのに彼女募集中との事。

明るくて優しい人が好きです〜、みたいなありきたりな回答だった気がする(よく覚えてない😅)。


会:美咲さんこそ本当に彼氏いないんですか?


この頃の私は、別れたばかりで次こそ良い出会いを求めてるんです、と話しました。


お互いの恋愛感や他愛もない話をして2、3時間、お料理も美味しかったし、雰囲気も悪くなかった。


ただ、若干、お喋りでナルシスト…?


会:今日は楽しかったです!次はドライブとか行けたらいいですね〜


積極的にアピールしてくれるのは有り難いんだけど、こちらの気持ちがそこまでないと、気後れします…😅


でも、イケメンだし好感持てたし、また会ってみたい!と思いました😃

お会計も、こういうのは男が払うものだよ、なんて言ってご馳走してくれました😆


結構歳下なのに、スマン💦


そして、その日は連絡先を交換して解散しました。



つづく