Posted from OKINAWA





幼馴染の夫くんと3月末まで
2人揃って教員共働き
忙し過ぎてなかなか暮らしが整わず…
そこを2人で時間をかけて「心地良い」を

模索してきました。



退職を機に、その過程を記録します…✍︎︎
ただの日記アカウント📔
だけど、SNSを通していろんな方と交流し、
学び、より良い生活をと思っています😌
「一緒に少しだけ人生よくしません?」
コメント/いいねお待ちしております🌷






【おすすめしたいお店シリーズ】
※勝手にシリーズ化😂


普段、家ではゆる〜く
グルテンフリーの私たち。


ですが夫くんも私も麺類は大好き!
特に夫くんは外食となると
結構な確率で麺類を提案してくるほど🤭

 

 

 

 

 


今日は日記blogをひと休みして、
おすすめの沖縄そばを紹介しますチューリップ黄
おいしいもの大好きな夫くんの選ぶ
外食屋さんは間違いなし!ですよ😊
是非、参考にしてみてくださいね♪



はい、こちらが私たち夫婦イチオシ②

悠愉樹庵

住所 〒901-2405
沖縄県中頭郡中城村屋宜824−1

電話番号 098-895-2280

営業時間 11:30~売り切れ次第終了

 

 

 

 

 

まず写真から伝わるように、
とっても立派な沖縄伝統的古民家!
立派な玄関を入ると中は想像以上に広く、
木々の温もりとずっしり重量感のある店内。
すぐにのんびりゆったり落ち着けます。



 

 

 


とにかく見て!😍
このお肉!!!本当に大満足!


 

 

 



県産食材を使用し、科学調味料なしの
健康志向け、沖縄そば♪

そして個人的にじゅーしーもこれまた絶品!
シンプルな味付けなのに
しっかりと素材の味を感じられる!
満腹でも食べてしまう☺️笑

 

 

 

 



幼馴染夫くんのイチオシを信じて
行ってみてね
おにぎり

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました
ピンク薔薇



Instagram ▼▽
幼馴染夫婦▷▷▷妻のblog…(31)

楽天room ▽▼
スーパーSALE中半額多数♪

幼馴染夫婦の生活【選んだもの】

外食は投資で得たお小遣いで▼▽
Instagramのハイライトに お得なリンク🔗つけてます!
 (お得…口座開設で¥1000Get!)


最近の私の効率の良いお買い物▽▼
ツクツクご存知ですか?一度覗いてみてください♪