イベントバナー

 

Posted from OKINAWA




高校卒業後、沖縄を出て大学進学
高校教員免許を取得しヒヨコ
いざ沖縄で夢の教師人生をスタート!


退職を機にblogに教員人生を書き残そう!
そして次のステップに繋げていきたい。
そう思いついた次第ですあしあと





退職数週間前に、
音楽科の先生からいただいた早めのギフト赤薔薇
そういえば開封していなかった!
退職後の楽しみに取っておいたものチューリップピンク




頂いた時のblogはこちら気づき



 

開けてみると無印良品の
レトルト食品が数種類、たっくさんピンク音符
本当に感謝感激、確かにこれは
お米だけ用意するとすぐに食べられて
ゆっくり過ごすには最適!!!




種類があり過ぎて、どれから食べようか迷うほど。




そもそもレトルトシリーズを
食べたことがなかった私は、
どれを食べてもクオリティの高さに感動笑い泣き




こちら▼▽
無印レトルトシリーズガーベラ




絶対自宅にストックがあると助かる!
そして外食するより安上がり、満足感も高い。
楽天roomにまとめています、気になる方は是非!
既に4種類をリピート注文済み笑い泣き
特にグリーンカレーは最高100点




今まで世の中の便利な食べ物を
全く知らなかったんだな〜と…
疲れて帰ってきた日にこそ
こういったレトルト商品に頼るべきだった…笑




無知ほど怖いものは無いですね泣くうさぎ
働いていた頃の私に教えてあげたい。
もっと肩の力抜けたのにな〜




皆さんのおすすめ、イチオシ
レトルト食品はなんですか?
冷凍食品もあるようですね!
是非、教えてくださいピンク薔薇





SNS📱
幼馴染夫婦のblog...👫(31)(@misaki._.blog) • Instagram写真と動画

楽天room💛

幼馴染夫婦の生活...✍(31) のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

今ならお買い物マラソン期間中チューリップ黄
イベントバナー