こんにちは、ユウコです。


昨日で天一天上期間が終わりました。
今回並べるあれこれも
形になった?と思います。
相変わらずInstagramの方には
並べるものはあげていません。
いくつか理由はありますが
1番大きな理由は
……まぁ、これは長くなるので
またいつか。


前回完売したお財布に入れるお守りは
今回は仕上がりませんでしたのでありません。
別の物をご用意しましたので
また覗いてみてください


オーダー頂いたものは
仕上がりました。
日頃からお世話になっているのと
金額を具体的に言われたので
作りやすかったです。
ちょっと気合いが入りました。


靈氣のイベントでご提案いただいたものは
形にはなっています。
ただ、お財布の中に入れるものは
今回お出しできません。
ご了承ください。


ある方に頼まれて
作ってお渡しする予定のものは
1番初めに仕上がりました。
お声がけさせていただいた方へ。
忘れないように持っていきますので
うまく時間をとっていただければ幸いです。



何度もいいますが
等価交換です。
ただより高いものはないです。

私の出しているものは高いです。
けれど意味のある金額設定ですので
無理に買おうとはせず
本当に必要か、一度立ち止まって考えてくださいね。
心が踊る、ご縁のある、必要な方に届くように、の
設定金額です。


スタンプ貯めたカードで貰える景品は一点
お作りしました。
よくよく見れば、何かが違います。
何度も言いますが
等価交換ですからね。
等価、ではないので影響が少ないもので
お出しします。
それでも、アレはアレで動きます。
仕事はします。
あれこそ、財布に入れておけばいいかもしれませんが

必要な方の元に、行きます。
ご縁があれば、お手にとってください。




いいご縁がありますように






いつもありがとうございます




ヒーリングサロン心咲