こんにちは、ユウコです


先日から
清明、清明と言っていて

行きたくなって

行ってきました
晴明神社



といっても

福井県の方です。



京都は遠い
北陸から気軽に行こうと思うと
福井県の所が丁度です。



当初、気比神宮のみの
参拝予定だったのですが
お天気が良く
足の調子も良く




晴明神社は街の中にあります。
一方通行の難しい道。

お参りに行っても
よくご不在だと伺っていましたが
今日は、上品なお母さんが中におられて
説明してくださいました。

なんていい日



ご縁に感謝します。


お守りなどを購入し
帰りました。


気比神宮から晴明神社へ行く
商店街は
雅楽のメロディが流れていて

素敵なお店が沢山並んでいて
素敵でした。
敦賀駅から近い神社ですから
比較的行きやすいですね。


今度は友人と
ゆっくり行けたらいいなと思います。




いつもありがとうございます





ヒーリングサロン心咲