こんにちは、ユウコです



昨日で冬が終わり
今日から春です。


一年の境目は色々ありますが
そのうちの一つが今日にあたります。
正月とは違って
変動するのですが
特に大事な日なので
覚えておくといいと思います。

九星気学でも
本日から2024年の年(大袈裟かな)
今日はその1日目です。


相変わらず私は結構な頻度で
朝起きると
涙を流してます。
何かあったのだなと思うのですが
それが何か上手く思い出せません。
今朝も泣いていました。
そんな一年のスタートです。



人よっては
立春大吉のお札を購入されたりして
玄関に貼っておられる家もあると思うのですが

あの立春大吉は
表からみても
裏からみても読めるので
入ってきた魔が、勘違いをして
そのまま出ていってしまう
という言われから
貼ってあります。

魔が入って来れない。


お札を、手に入れれるなら良いのですが
もし、ご縁がないのであれば
今日という日に『立春大吉』を縦書きで書いて
魔の通り道や、玄関などに貼っても
効果はありますので
気が向いたらやってみてください。


縦書き
墨書き
なるべく左右対象になれば、なおよし
大きさは小さくても可、です。


今日ははじまりの日
いいスタートをきってくださいね



いつもありがとうございます




ヒーリングサロン心咲