ちょっと前に、私の敬愛する八木さやちゃんが

ライブ配信で、


『私、早く歳取っておばあちゃんになりたい』


ってことを話してた。


えっ⁉️そんな人いる

衝撃だったびっくり


だって、世の中アンチエイジング

の商品にあふれ、60代だって70代だって

少しでも若く見えたい!歳をとりたくない!

って人しか居ないと思ってたから。


もちろん、私もそうなのだ。


同じように加齢に抗っている真顔


だって中身は子供(これ自信ある)


『設定はせめて25歳にしとこう』


くらいの感じでやってますにやり



ところで、インスタでその八木さやちゃんの

ライブ配信でビックリした話してみたら


意外にも、



『私も早く歳とりたい』

『ばあちゃんになりたい』


ってひとが何人かいたこと。



再びびっくりである。


えっ❗️そうなん⁉️

だってそんなん、歳とる度に喜びやん爆笑


鏡見るたびに

『あ、シワ増えてるピンクハート

『あ、新しいシミだイエローハート

だよ❗️なんだよ❗️めちゃhappyじゃん⁉️


そんなん最高だ。うらやま笑い泣き


歳とりたくない私は、鏡見るたびにショボーン


抗おうとも、シワもいっぱいシミも増えてる。


顔の美醜ではなく、加齢ていうのが

嫌なのだ笑い泣き



だって、気持ち25歳だからチューリップ


3つ上の旦那さんは、どんどんオッサンを

突き進んでる。


普通なんだけど。中身も外見もオッサンだから。


両面で年相応照れ


でも、もうあんまりというかほぼ話合わない。

こっちは永遠の25歳だから爆笑



未来的には、人間は脳だけが残って


体はいくらでもカスタマイズ出来るって

聞いた🤖  ええなぁ音符




私が歳とって、ばあちゃんになるのが

早いかサイボーグになれる日が早いか❓


楽しみですよね〜うーん