インスタと違って、ここは私のネガティヴを

晒していこうと思ってる場所なのでグラサン



人の暗い話
聴きたくないわ!

という方は、読まないでくださいねニヤリ



うちの息子は、週一で学校行けばいい感じの

学校大嫌いっ子なんだけど、


はい!家で何をやっているかというと


  ゲーム&YouTubeでございますうーん


"マインクラフト"で呑気に遊んだり、

YouTube観ては、ゲラゲラ笑ってる分には

いい。いや、良くはないけど

(10時間以上だから💦)



"大乱闘スマッシュブラザーズ"

というゲームがある。

もう、これをプレイしてる時が

メチャクチャなんである滝汗


『キー!』
『ぎゃー!』
『死ねー!』

という、絶叫ガーン

息子は人より声が大きく、通る声なので

多分マンションの人たちは

おののいていると思われます笑い泣き


どれくらいかというと


同じ部屋だと、鼓膜破れるんじゃないか? レベル。




そして今日、耐えかねたパパが叱ると

(まあ、叱るよりキレたけど…)


思いっきり、食べる前の

山盛りご飯入り茶わん🍚を壁に投げつけた。



逆ギレというやつやなショック



その姿は、自分の父親を思い出さずに

いられなかった…👴🏻



私の父親は、しょっちゅうキレる人だった炎


ちゃぶ台返しならぬ、食卓テーブル返し

という事態もあったうーん

(テーブル上の全ての食べ物が〜😆)ざー…




小さい時から、結婚で実家を出るまで

父親のキレ事件はよくあったけど

弟はほとんど記憶にないらしい。


これは謎🤔



じいじと息子、イノシシ年という事で

シンクロ〜ルンルン

って言ってる場合じゃないわ❗️笑い泣き


幼少期の悪夢再び!だよ😱



いまだに、大人の男の人の怒鳴り声とか

苦手すぎるのもこれ関係あるはずショボーン



旦那さん曰く、息子は

『ゲームやってる時の目が違う』


らしいので、これはギャンブル依存とか

アル中とかの治療が必要なものかも知れない😷



息子は、病院は絶対イヤ!と言ってるが。


まあ、そりゃ嫌だろうなぶー



『何か、ほかに熱中できるもの
    が見つかればいいのだけど❤︎』


結局、これが理想なのだろうけど…

うまくいけばいいのだけどね🍀



実現ノートとか、

夢ノートにでも書いとくか口笛


叶ったら、また報告しま〜す音符



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな感じ〜星空